WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.09
宣輝さま & 友佳さま

【50名party】OHANA~with you~

ゲストの方と共に絆を深め
リゾートを感じる1日に…

ゲスト数
50名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

チャペルから見える青空と気や緑の雰囲気がとても気に入りました。
何件か式場見学をしてきてプールがあるところは見てきましたが、
その中でも最も私たちのイメージに近いこともあったのも決めた理由のひとつです。

2つの会場がそれぞれ雰囲気は異なりますが、
どちらも南国風が好きな私たちにとっては、惹かれるものがありました。

ペアレントタイムで両親との思い出を作ってくださるのも、
ここに決めた理由のひとつです。

こだわったポイント

私たちのイメージである海や南国風というところを、
装飾や飲み物など所々様々な箇所に散りばめていきました。

ウェルカムスペースの小物や席札を海の砂やサンゴ、貝殻を使用したりして、
私たち自身満足するまで式の直前ギリギリまで試行錯誤していました。

また昨今の状況から感染対策には本当に気を配りました。
受付時にマスクやアルコール消毒のセット、直接接触する機会を減らすなど、
必要だと思われることは考えつく限りのことをしました。

コロナ禍ということで、参加できなかったゲストも参加できるよう、
20年後の私たちへのメッセージを当日列席してくださったゲストと共に、
事前に書いていただきタイムカプセルを行いました。

当日の感想

準備を直前まで行っていましたが、
いざ挙式が始まってからはあっという間でした。

コロナ禍ということで、本当に前日まで式を行うことに躊躇しておりましたが、
ゲストの顔・両親の顔を見て本当にやってよかった!と思えました。

残念ながら当日は列席が叶わなかったゲストからも沢山のメッセージをもらったり、
サプライズを企画してくださったりと、
ゲストの方とプランナーさんが柔軟に対応を考えてくださりました。

色々と準備は大変でしたが、
私たちの人生で一番の思い出の1ページになったのは間違いありません!

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

おふたりの好きなものが沢山込められた、あたたかい結婚式。
おふたりとゲストの方の笑顔が溢れていて、
終始和やかな時間が印象的でした。

お打合せの時からゲストを想い、沢山悩み、辛い時もあったと思います。
ですが「挙げて良かった」という想いは、
これまでのお打合せ時間があり、沢山沢山ゲストを大切にしてこられたからこそだと思っています。

20年後のおふたりへのメッセージ。
ゲストの皆様は遠くを見ながら、20年後のおふたりを思い描いて、
楽しそうに書いておりました。
私もその一人。

今だけではなく、20年という長い時間を
これからも関わっていけることがきっと嬉しかったと思います。

この結婚式が、
20年たっても色あせることなく「挙げてよかった」と仰っていただけたら、私たちは幸せです。

ゲストを想い、その想いが伝わり、
ゲストの楽しそうな表情と、おふたりの最高の笑顔を見ることができて私は本当に幸せです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
担当を任せてくださってありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP