WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
健太郎さま & 智絵さま

【70名Party】2人らしさ100点のWedding

ゲストにも感じてほしい”お2人らしさ”
お2人の”らしさ”が詰まったオリジナリティのある1日

ゲスト数
70名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ヒルズスィーツの空に向かって誓うチャペルに惹かれました!
昼間だと太陽の自然光が入り、夜は幻想的な雰囲気を感じました。
チャペルから見える青空は私たちのこれからの明るい未来を
示しているような気がしてとても素敵でした。
十字架ではなく”空”という明るい未来に向かって誓えるというコンセプトにとても共感し
ここで結婚の誓いを立てたいと思いヒルズスィーツに決めました!
試食のお料理ではムースのおいしさに感動し、デザートではこんなケーキ屋さんがあったら通いたくなるようなデザートを準備していただきました。どこの式場よりも、お料理はヒルズスィーツが一番なんじゃないかと思わせるお料理でした!!

こだわったポイント

最初のテーマのお打合せでは、
「2人らしさのあふれる結婚式」というテーマを決めました!
どのような演出や雰囲気を作ったらゲストの皆様に
2人らしさを感じてもらえるのかを真剣に考え、準備しました。
挙式では「人前式」を選びゲストの皆様にも参加してもらえるスタイルにしました!
誓いの言葉を返信はがきでゲストから募集した誓いの言葉の中から選び、
それを大切な友人に問いかけてもらいました。
さらに祖父からも誓いの問いかけをしてもらい、
ゲスト全員の前で誓いを立てることができ嬉しく思います。
披露宴では会場のコーディネートもこだわり、
フラワーコーディネーターの方に細かくイメージも伝え
理想通りの空間を創ることができました。
更に2人らしさというところで”野球”の要素も入れることで
より自分たちらしくすることができました。
映像も手作りや友人にも協力してもらい自分たちらしさを表現できました。

当日の感想

コロナ禍で、本当に結婚式をしてよいのか、
どうしたらゲストの皆様に安心して過ごしてもらえるのか悩みました。
そんな不安をプランナーさんが親身になって話を聞いてくれて、
一緒に考えてくれました。
当日はゲストの皆様にも安心して過ごしていただけるよう、
感染防止対策ムービーの上映やこまめな消毒・換気等を行いゲストの皆様にも
楽しく過ごしていただけたのではないかと思います。
たくさん悩みましたが本当にやってよかったと思える1日でした。

プランナーからのメッセージ

健太郎さん 智絵さん


この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてウエディングレポートのご投稿も
誠にありがとうございます。

”お2人らしい1日”を創るためにお打合せでは
おふたりのアイデアもたくさんお伺いさせていただきながら
楽しく進行を創りあげてまいりましたね♪
当日は挙式からとてもアットホームでゲストの皆様にも
ご参加いただきながら思い出の時間を創ることができました!

健太郎さんのお好きな野球と智絵さんのお好きな楽器でお迎えする
ウェルカムスペースはわくわくが溢れる空間でした!!

智絵さんが1番楽しみにされていた
お花の部分は私たちキャストも心躍る素敵なコーディネートでした!
12月だからこそできた”クリスマス”要素とおふたりの思い描くイメージが
とてもぴったりでございましたね!

コロナの影響でたくさん悩み迎えた当日でしたが、
悩んだ分だけ当日はお楽しみいただけたのではないでしょうか?
おふたりがゲストの皆様を想いながら感染防止対策も万全にご準備いただいたので
ゲストの皆様も安心して楽しんでくださっていたと思います。

おふたりの最高の1日を一緒に迎えられたこと、とても嬉しく思っております!
またいつでも遊びにいらっしゃってください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP