STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式を残すこと

こんにちは!

いつもヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスのブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

雨の日が続いておりますが、

こんな雨の日にはご自宅でDVDを見て過ごしているという

キャストが多いヒルズスィーツから、

世界で一番素敵なDVDを紹介させていただきます。

ずばり、今回ご紹介させていただく物は

『結婚式の記録DVD』です。

人生で最高の瞬間を、時間を、

目で見られる形で唯一残せるのが記録DVDです。

お写真だけでは思い出せないものや、

分からないものも、このDVDは教えてくれます。

「どんな表情で新郎様は入場していたんだろう」

「みんな、どんな表情をしていたかな」

「どんなことを話してくれていたんだろう」

「あ、余興の時、こんなに盛り上がってたんだ」

「え、知らないとこで〇〇ちゃん泣いてくれてたんだ」

「このテーブルこんなにお酒飲んで楽しんでくれてたのか」

後から、

自分たちが気が付けなかったものや、

どんな時間をゲストが過ごして下さっていたか、

感動の瞬間を思い出せるのが記録の映像です。

結婚式を結んだ新郎新婦様が必ずと言って口にする言葉は

「あっという間でした!本当に楽しかったです!」

結婚式の当日は、お仕度から合わせると半日以上のイベントです。

しかし、過ぎていく時間は本当に一瞬の時間です。

その一瞬の時間に最高の喜びと感動が結婚式には溢れています。

心の中に想い出として残せるものが結婚式ですが、

お2人が輝く姿や、大切な人たちが集まっている空間が形に残るのは、

記録映像の魅力です。

毎日、毎週、毎月、毎年、10年に1度。

見る頻度は人それぞれで、何度も見返す機会は少ないかもしれません。

しかし、

将来、ふと、この映像を見返したときに、

絶対に残しておいて良かったという瞬間がやってきます。

そんな素敵な1日を是非、記録映像に残してくださいね!

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
——————————————————————
>プラン『お得なシーズンプラン』
>フェアカレンダー『見学できるフェアをチェック』
>資料請求
>WEBからのお問合せ

※見学・フェア予約はコチラから

[URL] https://www.dearswedding.jp/hills-sweets/

linktr.ee/hillssweets_wedding
[営業時間(TEL)] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(年末年始除く)
[TEL] 0120-19-1815
——————————————————————
>facebook
>Instagram
——————————————————————

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスが選ばれる理由 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP