WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
佑介さま & 彩花さま

最高のスマイル with chiba

ゲスト数
100名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ゼクシィ(雑誌)でグレイスヒル・オーシャンテラスさんを知り、
チャペルの写真、テラスの写真に一目惚れして、見学へ行きました。

その時に、担当してくれた吉永さんが、ボルケーノの演出を見せてくださり、
花束をくださるという優しさ、見学だけでの出会いかもしれないのに
最初からとても素敵な対応をしてくださいました。

また写真よりチャペルや、テラスが素敵なこと、
担当者の式場について語る熱意に、
自分たちは一瞬でここで結婚式をしたい!と強く思いました。

こだわったポイント

自分たちの好み、思い出のあるキャラクター取り入れ、
受付ブースの小物を手作りしたり、
卓上や、高砂の花、ウェディングケーキ等に統一感を出しました!
テーマが某テーマパークをコンセプトにしたWEDDINGだったため
高砂の花やケーキに好きなキャラクターを隠れさせ、
テーマ通りの結婚式にすることができました。

演出のお打ち合わせでは
どうしたらゲストの方に楽しんでいただけるかを考え相談させていただきました。
カラードレスでのボルケーノ演出は、会場見学にきたときから気になっていたので実現することができてよかったです。
また、和装のスモークファンタジーという演出では、番傘と和装との相性がぴったりでゲストの方からの歓声が上がったときはとても嬉しかったです!

オープニングムービーとプロフィールムービーは手作りで作成しました。
オープニングムービーでは素材の撮影でグレイスヒルに行って写真を撮り
それをテラスハウス風にして動画をつくりました。
プロフィールムービーは前撮りの写真を使い
結婚式当日とは違う衣装をゲストの方に披露することができました。

ゲストがどうしたら常に楽しんでいただけるのかを考え演出やムービー作成、2人らしさを出すのにこだわりました!!

当日の感想

結婚式は一生に一度と、良く聞きますが、
もう一度グレイスヒル・オーシャンテラスで結婚式したい!
と思う程の最高の結婚式を終えることができました。

ゲストの方からも、
「式場のご飯は普段は残すけれど、ここのは美味しくて全部食べた。」
「スタッフの対応、笑顔が素晴らしくいい。」
「2人らしさの出た素敵な結婚式だった。」
等と、とっても、好評でした!!!!

自分たちらしさを存分に引き出せるとても良い会場です。
グレイスヒル・オーシャンテラスで結婚式を挙げることができて
本当によかったです!

プロデューサーからのメッセージ

佑介さん 彩花さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

初めてお会いしたときから
とても気さくにお話してくださり、ご要望をたくさん伝えてくださったおふたり。
ご結婚式以外のこともたくさんお話する
おふたりとのお打ち合わせが本当に楽しみでした♪

こっそりおふたりのお好きなキャラクター要素を出したい、ゲストの方と一緒に盛り上がりたい
そんな想いでお打ち合わせがスタートしましたね^^

彩花さんが佑介さんにつっこみを入れながら
でもおふたりで協力してご準備を進める姿やお話を聞いて
私自身とても幸せな気持ちになっておりました*


たくさんこだわりご準備を進めていただき迎えた当日。

佑介さんがサプライズがお上手だと彩花さんからお伺いしてはいたものの
まさか私がおふたりからサプライズをしていただけるなんて思っておらず
とても驚き、そしてとても幸せな時間を過ごさせていただきました^^

また、ゲストの方からおふたりへ温かい言葉をかけていただけたのも
おふたりのゲストの方を思う気持ちがあったからこそだと思っております。


これからも佑介さん・彩花さん・遥人くん・結人くんの素敵なご家族で
幸せいっぱいな家庭を築いていってくださいね!

いつでもグレイスヒルに遊びにきてください^^
末永くお幸せに・・・♡


グレイスヒル・オーシャンテラス
千葉享子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP