WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.04
嘉隆さま & 知嘉香さま

【9名Party】家族への感謝

ゲスト数
9名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

新婦の両親が鹿児島に住んでおり、
桜島と海が見えるロケーションと私たち好みのテラスで結婚式を挙げたいと思ったからです。

こだわったポイント

家族への感謝を伝える場にしたかったので、
全員が楽しめて、全員が参加できる催しを準備したところです。

当日の感想

予想以上に参加者がワイワイ楽しんでいて、
自分たちもやってて楽しめました。
両家が楽しめて絆が深まったので、
改めて結婚式を挙げて良かったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

嘉隆さん 知嘉香さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵なウエディングレポートにご協力をいただき誠にありがとうございます。

お天気にも恵まれた中でのテラスパーティー。
テラスで召し上がるお食事が大変心地良く、
ゲストの皆様も大変喜んでおられましたね。
まさにアットホームな空間で
おふたりもゲストの皆様も笑顔溢れる一日に
私も胸が熱くなる空間でございました。

特に新婦様が広島出身とのことでご提案いただいた広島焼き入刀!
ゲストの皆様から鰹節を掛けてお仕上げをしていただき、
大きなヘラを使用して、おふたりで入刀したウエディングケーキ入刀ならぬ広島焼き入刀は親御様も大喜びされていましたね!
BGMにはカープの音楽を使用し、「カープ!カープ!」と皆様で合唱されている風景は
まさに全員が一体となっており、とても素敵な時間でございました。
おふたりもカープのユニフォームを着用し、まさに新婦様の思い出の広島を再現した演出でございました。

更にゲストの皆様が参加した腕相撲大会では、
皆様が全力で戦う姿に大盛り上がり!
親族パーティーだからこそ叶った全員参加の進行で大成功でしたね!
お写真も皆様の最高の笑顔が見られ、とっても楽しいお時間だったことが映し出されていますね♪

そして結びにおふたりより「グレイスヒル・オーシャンテラスで結婚式が出来て良かった」と
もったいないほどのお褒めのお言葉をいただき
スタッフ一同、大変幸せな気持ちとさせていただきました。

ぜひまたグレイスヒル・オーシャンテラスに遊びにきてください!
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
お幸せにーーーー!💛

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウエディングプロデューサー
藤田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP