WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
巧弥さま & 郁穂さま

【50名Paty】Present of Smile for guest 〜Homerun of Life〜

ゲスト数
49名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

まず見学に行った際に式場の案内をして頂き、プロジェクションマッピングを使った披露宴のイメージができました。
また、見学の際に、アンケートで好きなキャラクターを伝えたら、式場に入るところにそのキャラクターが印刷されたものが置かれていたり、お花の担当の方からお花をプレゼントしていただいたりとすごく式場の方全員が盛り上げてくださる感じがしました。
最後に、担当の方(入江さん)とお話して、式に対する不安などがなくなりました。非常に話しやすく、今後も打ち合わせを重ねていく中で、担当の方とのコミュニケーションや相性などは重要だと思うので、こちらの式場を決めた理由です。

こだわったポイント

こだわったポイントは2つあります。
1つ目はメッセージウォールです。列席者の方へ感謝の気持ちを伝えたいと思い、一人一人に手紙を書きました。当日、その手紙をウェルカムスペースに飾りました。
一人一人考えてメッセージを書くのは、非常に大変でしたが、皆さんに喜んで頂けたのでやってよかったなと思います。
2つ目は、列席者の方へのクリスマスプレゼントです。式当日が、クリスマスイブということもあり、列席者の方へサプライズでクリスマスプレゼントを一人一人用意しました。
当日は、各テーブルにクリスマスボックスを装飾のような形で配置し、式の最後に皆さんに開けて頂きました。
一人一人に合ったクリスマスプレゼントを探し、皆さんの反応がどのような感じなのかすごく不安もありましたが、「ありがとう!すごく嬉しかった!」などの声を頂けたので、こちらも頑張って準備した甲斐があったなと思います♪

当日の感想

当日は、緊張しながらも最後まで全力で楽しむことができました!
全てが初めてのことで、特に挙式は本番前にリハーサルもあり、非常に緊張しましたが、グレイスヒルの方々のおかげで楽しむことができました。
披露宴では、緊張も解け楽しむことができ、時間が一瞬で過ぎていきました。
式が終わり、サプライズで主人からバラの花束をもらい、最高の結婚式、クリスマスプレゼントとなりました!
準備や打ち合わせなどを重ねて、非常に時間に追われる毎日でしたが、担当の方と楽しく打ち合わせでき、会える時間もなくなるのかと思うとすごく寂しい気持ちもありますが、そういう気持ちになれるくらい最高の方々に出会えました。
一生の思い出に残る式を本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

巧弥さん 郁穂さん

この度はウエディングレポートへの投稿、
誠にありがとうございます。

おふたりに書いていただいたコメントを拝見し、
楽しさと温かさで溢れたおふたりのご結婚式の一日を
思い出しておりました^^

おふたりとのお打合せはいつも笑いで一杯でしたね。
お打合せ当初からゲストの皆様へ感謝の想いをお伝えしたいと
「メッセージウォール」の話をさせていただき、
ご準備も大変な中諦めることなく素敵なメッセージウォールを作ってくださいましたね!

そしておふたりのご結婚式の日がクリスマスということに合わせて
クリスマスプレゼントタイムも
どのように飾り付けをすればゲストの皆様にばれることなく驚いていただけるか
何度も打合せでお話させていただきましたね。
本当にありがとうございます!

ご結婚式が結び、おふたりとお会いする機会が無くなってしまうことは
私も非常に寂しい想いですが、
ぜひおふたりの記念日やお時間がある際にグレイスヒルに遊びにいらしてくださいね!

これからもおふたりの末永い幸せを心から願っております^^

グレイスヒル・オーシャンテラス
ウエディングプロデューサー 入江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP