WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
大祐さま & 薫子さま

【20名Party】新郎新婦が贈るテラスパーティー♪

ゲスト数
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちは東京に住んでるのですが、このご時世なので少人数で式を挙げるなら夫の故郷でもある鹿児島で挙げたいと思い、色々なホームページを見ていました。

オーシャンビューで海が開けて見え、桜島も見えるチャペルが魅力的で、私たちがイメージしていたチャペルそのものでした。また、チャペルも気に入りましたが、披露宴会場のシンボルツリーと一軒家のリゾートな雰囲気という所も私たちのイメージにピッタリ合いました。

担当者の方とリモートで、実際に見せてもらったのですが、チャペルも披露宴会場も待合室もホームページでみていた感じより遥かに良く、即決でグレイスヒルオーシャンテラスさんにしました。

こだわったポイント

親族と友人数名のみの挙式だったので、とにかくゲストの方全員が楽しめるのと日頃の感謝を伝えたい!と思い、そこはこだわりました。

ゲストが楽しめる+感謝を伝えるの2点を重視して、打ち合わせを重ねるうちに笑顔が溢れるアットホームな雰囲気にしようというイメージが湧きました。

具体的に決まったサプライズは、新婦から両親への手紙の他に新郎から両親に向けての手紙、デザートブュッフェ、ウェディングケーキを友人にあげるサンクスバイトでした。

どの提案も快く受け入れてくださり、とても感謝しています。

当日の感想

とても素敵な一日になりました。
式が始まる朝の時点では、楽しみより不安のほうが少し大きかったです。しかし、式場入りした時からメイクの担当者さんが付きっきりでお話を聞いてくださったり、カメラマンさんと談笑することで不安が消えていきました。

実際に挙式が始まると次第に緊張もなくなり、楽しめるようになりました。

披露宴ではとにかくゲストが楽しめるようにと考えていたので、親族や友人からとても楽しかった、あっという間だったと大大大満足してもらえました。こだわっていた所だったので、その言葉をもらい、とても嬉しかったです。私たち自身も式から披露宴終了まで、凄く楽しくあっという間に終わりました。

特に料理がとても美味しく、デザートブュッフェも大好評でした。

親族のみだったので希望していたアットホームな感じで無事式を終わることができホッとしています。

担当してくれた、岡本さんに
とても感謝の気持ちでいっぱいです!

プロデューサーからのメッセージ

大祐さん 薫子さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりとリモートで初めてお打合せをさせていただいた時から
本当に美男美女で優しいおふたりと、可愛らしいれんくんが印象的で
おふたりのスマイルのお手伝いができることをと心から楽しみにしておりましたので
私自身もその夢が叶い、当日を無事に迎えられて幸せな気持ちでいっぱいでした。

お打合せの途中、コロナウイルスの影響で結婚式をそのまま実施するのか
心から悩み、辛い時期もあったかと思います。
そんな中でもおふたりが結婚式を諦めなかったからこそ、
当日の素敵なシーンが沢山誕生したんだと思います。

おふたりが思い描く、大切なご家族様に感謝の想いが伝わるよう
アットホームな雰囲気で楽しんでもらいたいという想いがカタチとなった1日になりましたね^^

ファーストミートでの大祐さんからのサプライズ花束とお手紙
そして薫子さんからのサプライズでのお手紙も
本当に大成功で、担当させていただいている私まで幸せな気持ちになりました♡

スマイル後に、おふたりが「本当にあっという間だった!楽しかったです!」
とずっとおっしゃってくださってましたよね!
スマイルの思い出は一生おふたりとゲストの皆様の心にずっと残り続けていきます。

改めて素敵なおふたりに出逢えたことを、心から嬉しく思っております。
いつまでも末永くお幸せに♡
またお会いできる日を楽しみにしております^^

グレイスヒル・オーシャンテラス ウエディングプロデューサー 岡本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP