WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
裕介さま & 綾乃さま

【80名Party】感謝×笑顔×満足=ラーメン♡ ~トラベルウエディング~

ゲスト数
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理

2回目のブライダルフェアでグレイスヒルへ見学に行きました。
具体的な結婚式のイメージがあまりなかった私たちですが、カジュアルな結婚式にしたいなとは思っていました。
見学の際の演出、料理、そして開放的な雰囲気のテラスに一目惚れし、自然と気持ちが決まっていました。
でも1番の決め手はスタッフの方の対応が素敵で、この会場でなら当日私たちをはじめ
ゲストの方も結婚式を心から楽しむことができるのではないかと思い決めさせていただきました。

こだわったポイント

具体的なイメージがないと先程書きましたが、
プランナーの岡本さんと話す内にどんどんやってみたいことが増えていき、こだわりだらけになってしまいました!

その中でも特にこだわったのは3つです。
1つ目は入場シーンです。披露宴での最初の登場はインパクトがあるものにしたいと思っていました。
BGMも大人気アニメの有名な曲をあえて使って、何かが起こる…とゲストの方に思わせた後にボルケーノの演出で登場しました。
式の後にはゲストの方から、テーマパークに来たみたいだったと言ってもらえました!

2つ目はドキドキクラッカーです。
コロナもあり余興を控えましたが、皆んなで楽しむ何かがしたいと思っていました。
そんな中、ドキドキクラッカーを紹介していただきました。世代問わず楽しめ、皆んなドキドキした様子で大盛り上がりでした!

3つ目はスマイルテーマにもあるラーメン♡です。
プレミアムブッフェではデザートだけでなく、ご飯ものや自分達が大好きなラーメンを提供しました。
ゲストからは大満足だった!お料理が美味しかったとお声をいただきました。
また、プチギフトではミニラーメンを配りました!
感謝×笑顔×満足=ラーメン♡のスマイルテーマにぴったりの進行になりました!

当日の感想

式直前まで全く式を挙げる実感がなかった私たちですが、終わってみて振り返れば、まず楽しかった!と
グレイスヒルで結婚式ができてよかった!と思いました。ゲストの方からもいい結婚式だったと沢山言っていただけて本当によかったです。

もちろん準備も大変でしたがいい思い出です。
プランナーの岡本さんにはいっぱい迷惑をおかけしましたが、いっつもスマイルで明るく打ち合わせの時も楽しい時間でした。

当日までバタバタだった私たちですが、岡本さんをはじめ会場の全スタッフの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
グレイスヒルで結婚式ができて本当によかったです。
たった1日しかないスマイルですが、一生心に残るスマイルになりました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

裕介さん 綾乃さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

新型コロナウイルスの影響で
大好きな方々がご欠席、大幅な人数減少、このまま実施していいのか
先の見えない不安の中、本当にたくさんのことで悩まれたことと思います。

その中でもご参列くださるゲストの皆様のために
たくさんのご準備を頑張ってくださったこと心から嬉しかったです。

ゲストの方々に楽しんでいただけるようにと
考えたドキドキクラッカーの演出や、プレミアムブッフェなど
ゲストの皆様にとって最幸のお時間になったかと思います^^

たくさんおふたりとお打合せのお時間を過ごさせていただいたからこそ
ゲストの方々と最高の笑顔で過ごされているおふたりを拝見し
とても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいでした♡

たくさんのことを乗り越えたおふたりなら
これからどんなことがあってもきっと乗り越えられると思います!

グレイスヒルではおふたりとお会いできるイベントを開催しますので
いつでも思い出の場所に戻ってきてくださいね!

改めて素敵なおふたりに出逢えたことを、心から嬉しく思っております。
いつまでも末永くお幸せに♡
またお会いできる日を楽しみにしております^^


グレイスヒル・オーシャンテラス ウエディングプロデューサー 岡本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP