WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5
洋さま & 郁美さま

FAMILY WEDDING!

ゲスト数
17名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちは派手なことが苦手で、当初は、フォトウェディングと身内での食事会をそれぞれ別に検討していました。スケジュールや予算の面では良かったのですが、せっかくドレスアップしても撮影の時だけで、食事会の時は普段着だったり日程や場所がバラバラだったりと、少し物足りないような気がしていました。そんな時、少人数での結婚式をHPで知り、相談に行きました。海沿いの美しいロケーションで、リゾートビューの素敵なの式場で、写真撮影とドレスでの食事会プラス、チャペルでの人前式などを1ヵ所で1日でできる事と、何よりもスタッフの皆さんがとても親切でプロフェッショナルな対応で、私たちの不安を、安心と期待に変えてくれました。試食させていただいた内容もお世辞抜きで感動モノでしたので、即決しました。

こだわったポイント

ゲストの皆さんに、ゆっくり食事を味わって楽しんでいただきたいという思いで、食事の内容にはこだわりました。そして、アットホームな雰囲気をつくる事にもこだわりました。私たちとゲスト、ゲストとゲスト、それぞれの会話、思い出話など語り合える、くつろげる空間にしたいと思いました。ですので、スピーチや余興の出し物などゲストの皆さんの負担は極力少なくして、ゆっくりとした時間とムードの中で、会話と食事を楽しみ、皆さんの絆を深められるように準備しました。少人数だからできることだと思います。

当日の感想

打ち合わせもバッチリで準備万端でしたが、当日は緊張でガチガチでした。控室に担当の田中さんからの大きなメッセージカードが置いてあり、お祝いのコメントと私たちをホッとさせてくれる内容で緊張がほぐれました。式が始まってからもアテンド、スタイリスト、司会、たくさんのスタッフの皆さんが気持ちの良い仕事をしてくださって、細やかな心遣いに感謝です。お料理も、おいしいのはもちろん、良いタイミングで最適な温度で出てきて、とても好評でゲストの皆さんほとんど完食していました。サプライズで、予定していなかったウェディングケーキが出てきた時はビックリしました。友人と担当の田中さんがこっそり打ち合わせして出してくれました。ゲストの皆さんとゆっくりお話しすることもできました。スタッフの皆さんに見守られ、アットホームな式になったと思います。17人の小さな結婚式でしたが、だからこそ温かくて優しい式ができました。スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

洋さん 郁美さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵なご感想もありがとうございます^^

親しいご友人やご家族の皆様との結婚式は
アットホームでとても素敵なお時間でしたね。

おふたりがゲストの皆様への感謝の思いを込めて、
「お料理はどんなものにしようか?」
「受付にはどんな飾り付けをしようか?」を皆様を気遣う優しいおふたり。

そんなおふたりのために、当日はご友人からののサプライズケーキや
お祝いのプレゼントなど、おふたりへの逆サプライズもあり
とても素敵なシーンが沢山でしたね^^

親しい方のみということもあり、当日は沢山お写真が撮れたり
お話できるお時間も沢山取ることができましたね!
前撮りでのお写真も凄く素敵で、おふたりにとって大切な
思い出になっていたら嬉しいです♪

とても優しく、ゲスト思いの温かいおふたりの担当を
させていただけて本当に幸せでした^^

おふたりの記念日には是非またグレイスヒルにも遊びにきてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP