WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.05.27
辰さま & 綾美さま

記憶に残るwedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちがグレイスヒル・オーシャンテラスを選んだ理由は海のみえるチャペルです。
見学に行く前は候補の1つでしたが、見学でチャペルをみてから海と空が綺麗に見える景色に感動しました。絶対ここで挙げたいと強く思うようになりました。

リゾート風の結婚式を挙げたかった私達にとってピッタリの場所でした。

また、ゲストルームや親族の待合室、トイレなど1つ1つがとてもおしゃれで綺麗で貸切なところもここを選んだ理由の1つです。

スタッフの方一人一人の対応もよく、夜遅くまで熱心になって打ち合わせをされてるところも素晴らしいな~と思いました。

みなさん毎日笑顔でキラキラしていました。

分からないところ全て分かるまで説明してくれたり、私達にあった色々な提案もして頂き、打ち合わせに行くのが楽しみでした。

一生に一度の結婚式!ここで頑張ろうと確信しました。

こだわったポイント

こだわったポイントはいくつかありますが、1つ目は会場の装飾です。

ウェルカムスペースは全て手作りしました

会場のお花は緑とホワイトで統一。席次表席札もクラフト紙を使用し、全体的にナチュラルな仕上がりになるようにしました。

2つ目はソファー高砂にしたことです。周りのお花も大好きなかすみ草をたくさん使ったのもこだわりました。

披露宴では3着衣装を着てゲストの方と写真をたくさん撮りたかったので時間の配分を考えました。

また、親戚の子供達にリングガールや乾杯の挨拶を頼みました。

当日の感想

当日は準備が忙しく不安と緊張でいっぱいでしたが、スタッフの方達と話しをしていると自然と笑顔になれました。リングガールや乾杯の挨拶も子供達のお陰で会場がとても和やかな雰囲気になりました。

ソファー高砂も今まで見たことなかった!との声が多かったのでこれにしてよかったと思いました。

衣装を3着きたいが、ゲストの皆様とも写真をとりたいというわがままも取り入れてくださり進行はプランナーの田中さんと何度も何度も話しあいましたが、当日はスタッフの方の協力で中座をなるべく早くし、オシャレな高砂で写真も沢山とれて、ゲストのテーブルもまわることもできとても満足でした。

当日は快晴でチャペルから見える景色も最高でした。

ゲストの方もゲストルームの外に出てゆっくりした時間が過ごせてたようなので嬉しかったです。

料理も美味しかったと高評価でした。

一生に一度の結婚式、この場所でスタッフ含めこのメンバーで挙げられて本当に幸せでした。
スタッフの方の気配りや対応も素晴らしく最高の一日を過ごす事ができました。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

辰さん  綾美さん

改めましてご結婚おめでとうございます!
そして、素敵なご感想をありがとうございます。

ご結婚式当日はお2人のこだわりの装飾やゲストの方と一緒に楽しむお写真のお時間、たくさんの笑顔が溢れたスマイル(ご結婚式)になりましたね!

ご友人の結婚式の中でソファ高砂が初めてだという綾美さん。驚いてくださるかな?わくわくしてもらえるかな?と
一生懸命手作りアイテムを作っては見せてくださった事、とても嬉しかったです!


当日はお子様の出番もたくさんあり
乾杯シーンはゲストも思わず笑顔になってしまうような素敵な、可愛らしい瞬間になりましたね^^


何よりも「久しぶり会うゲストの方とのお時間を大切に」、と何度も何度もお話しましたね。
当日は親御様やゲストの方とのお時間をゆっくりとる事ができ、そのお写真は笑顔でいっぱいでしたね!

お2人の担当をさせて頂き本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP