WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
寛登さま & ともみさま

【17名Party】Saikou!!!Wedding

ゲスト数
17名名
会場
BANQUET CORAL

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

スタッフさんの対応がすごく良くてそれでこの会場に決めました!

それと披露宴会場の雰囲気も素敵でシンボルツリーが印象的でした。
会場見学の際に入場前のマッピング動画を見せていただき
初めて見るものでとっても感動しました。

当日もマッピングを使用できて大満足です!

こだわったポイント

コロナ渦の中での結婚式だったので、来てくれる人が少しでも安心できるように
挙式を家族と披露宴を友達とで行うようにしました。
その中でもみんなが楽しめるように、盛りだくさんの内容で披露宴を行いました。
話す時間を多くとり、ゆっくり話すことができて大満足です。

当初はみんな呼んでやる予定でしたが、このご時世で呼べる人が限られてしまったので
せっかく来てくれるならとおもてなしにもこだわり、自分たちの好きなキャラクターを取り入れたケーキ、
たくさんの写真を飾ったウェルカムスペース、やりたいことと現実的に出来ないことはありましたが
こだわる部分はこだわれてやりたいことが出来たので本当によかったです!

当日の感想

このようなご時世でギリギリまで悩んで行った結婚会でした。
一度日程変更もしており、当初呼ぶ人数からかなり減ってしまいましたが
人数が減った分ゆっくりみんなと話せてアットホームな空間が過ごせました。

本当に結婚式をしてよかったですし、
関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せな1日を過ごせました。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

寛登さん ともみさん

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます^^

おふたりが初めてグレイスヒルにお越しいただいた日が2019年11月。
そこからご結婚式のイメージをお打合せの中で一緒に膨らませていきましたね!
いつも明るいともみさんと、ともみさんにツッコミながらお話してくださる寛登さん。
そんなおふたりとのお打合せは私自身本当に楽しませていただいておりました♪

当初2020年9月に行う予定だったスマイルは、コロナの影響で2021年2月に。
お打合せの中では明るく振舞ってくださっておりましたがご自宅ではたくさんスマイルのお話をされたことと思います。

本当にこのままやっていいのか、ゲストの人は来てくれるのだろうか

おふたりにとって何が一番ベストかたくさんの時間をかけて一緒に考えましたね。
お優しいおふたりから出てくる言葉は決まってゲストの方のこと。
そんなお優しいおふたりだからこそ、おふたりの大切にされているゲストの方はもちろん
おふたり自身も納得できる形で最幸な1日を迎えてほしい、その想いでいっぱいでした。

迎えたスマイル当日、挙式はご親族の方、ご披露宴はご友人の方でスマイルが進んでいきましたね。

ご家族とご対面されて涙されている姿、
ご友人の方にフラワーシャワーでお祝いしていただきながら涙されている姿、
高砂ではなくゲストの方のお席に一緒に座って楽しそうにお話されている姿、
お越しいただけなかったゲストの方からのサプライズの数々。

これだけ愛されていて愛情深いおふたりを担当させていただけていたのかと幸せに思う瞬間ばかりでした。

おふたりからスマイル当日に「山崎夫婦の面倒お疲れ様でしたで賞です!」といただいたプレゼントは私の宝物です♡

これからも明るくにぎやかなおふたりでいてください!
また、お近くにお越しいただいた際はぜひ遊びにいらしてくださいね^^

末永くお幸せに・・・♡

グレイスヒル・オーシャンテラス
千葉享子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP