STAFF BLOG スタッフブログ

【新型コロナウイルス】グレイスヒルが花嫁様に出来ること

こんにちは^^

コロナウイルスが落ち着かない中ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「結婚式をしたい!」

「だけどコロナが不安で会場が決められない・・・」

そんな新郎新婦様の力になりたい!と

グレイスヒルでは新しいブライダルフェアを開催しております!

 

①日程変更柔軟に可能

「挙げたい日程はあるけどその時期にコロナが落ち着いているか・・・」

そんなご不安を取り除くべく、

ご成約後、お打ち合わせの中でプランナーと相談しながら

日程変更が可能となりました。

ご決定いただいたお日にちでコロナウイルスが落ち着いていなかった場合

柔軟にご対応させていただきます。

(最初にご決定いただいたお日にちから1年以内が対象です)

 

②成約時の人数様も柔軟に対応

「本当はたくさん呼びたいけど、その時にゲストの人が来れるか心配・・・」

そんなご不安を解消いたします。

呼びたいゲストの方々をご来館時お申し出いただけましたら

大人数・少人数2通りのお見積りでご案内させていただきます。

 

③ご見学日までご希望日を仮予約

すでにお申込みいただいているお客様の日程変更で

通常よりさらに空き状況が厳しくなっている状況です。

「挙げたい候補日があるんだけど・・・」

そんなおふたりに理想のお日にちで挙げていただきたい!

ご見学日までにお申し出いただけましたらご希望日を仮予約させていただきます。

もちろん、ご来館いただき日程を変更することも可能ですのでご安心くださいませ。

 

④2部制でのご提案も可能

「コロナの影響でたくさんの人を呼ぶのは不安、だけどみんなに来てほしい・・・」

そんなおふたりのために新たな結婚式の形をご提案!

例えば、お昼間にかけて職場の方のみを呼び

夕方からはご友人の方のみのパーティはいかがでしょうか?

柔軟にご対応させていただきます。

 

後ろ向きな気持ちになりつつある今、

少しでも前向きにご結婚式について考えることができるよう

グレイスヒルが新郎新婦様に出来ることをご紹介させていただきました。

私たちスタッフも日々新郎新婦様と関わりながら

何もできないことに悔しさを感じる毎日を過ごしております。

「なし婚」という言葉がある今

結婚式をしようと動いてくださっている新郎新婦様のために

何か少しでも出来ることはないかと

グレイスヒルスタッフ全員で取り組んでおります。

後悔のない1日を迎えるために、おふたりの最高のスマイルのために

グレイスヒルキャスト一同全力でお手伝いさせていただきます。

 

ご不明点等ございましたら下記にご連絡いただけますと幸いです。

 

Tel:099-210-1122

Mail:info-gracehill@dearsbrain.jp

 

おふたりにとってゲストの方にとって

幸せになる形を一緒に想像させてください。

 

おふたりのご来館をグレイスヒルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆

◆資料のお問合せはコチラ◆

◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP