STAFF BLOG スタッフブログ

お気軽にお問合せください^^

こんにちは♪

いつもグレイスヒルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

あっという間に5月ももう終盤… みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルスの影響もあり、例年とは異なる毎日をお過ごしのことと思います。

 

もしかすると、本来であれば今月グレイスヒルにてご結婚式を挙げていただく

予定だった方もいらっしゃるかもしれません。

 

様々な想いを抱えながら、見えない未来にご不安なお気持ちを隠し切れないまま

ご準備が思うように進まない方もいらっしゃるかもしれません。

 

グレイスヒルにおきましても、営業時間の短縮やプランナーの出勤人数の調整等で

皆様にはご迷惑をおかけしてしている現状に変わりはございません。

 

 

ただ、グレイスヒルのキャスト一同みんな

早くご結婚式をお手伝いしたい・お打合せにて皆様にお会いしたい…

そんな気持ちで日々出勤しております。

 

皆様にとっての「ハレの日」が訪れる日を、心から願って止みません。

 

 

おふたり・そして大切なゲストの皆様の笑顔溢れる一日を楽しみに

今後もグレイスヒルはこれまでと変わらず、元気に営業してまいります!

 

どんな些細なことでも、気になること等ございましたら

Tel:099-210-1122 Mail:info-gracehill@dearsbrain.jp まで

お問い合わせくださいませ。

 

引き続き、グレイスヒル・オーシャンテラスをよろしくお願いいたします^^

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP