STAFF BLOG スタッフブログ

\大人気プラン!/秋婚を最大限お得に叶える♪*

本日もグレイスヒル・オーシャンテラスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

\只今秋のご結婚式へのお問い合わせが急上昇!

本日はグレイスヒルで毎年、大人気オータムプランのご紹介をさせていただきます。

是非グレイスヒルでお得にご結婚式を叶えましょう♪

 

秋のご結婚式の魅力とは・・・?

秋のご結婚式には、たくさんの魅力がございます。

おすすめの理由① “晴れの日が多い”

 

秋のご結婚式は気候が良く秋晴れともいわれる季節。

ご結婚式当日までのご準備期間やご結婚式当日もお天気を気にすることなく

おふたりで楽しみながら進めていただくことができます。

結婚式とういう人生の”ハレの日”をゲスト全員で笑顔も晴れ渡る1日が叶えられます♪

 

おすすめの理由② “比較的ゲストの予定がとりやすい

 

6月はジューンブライドでご結婚式が多く、ゲストの予定も埋まりがちです。

大変人気のため、ゲストへの負担がかかってしまうことも…

6月以降のご結婚式ならゲストの予定がとりやすいことも魅力のひとつです!

特に今が狙い目!多くのゲストが参加しやすくお祝いムード満点な結婚式になるでしょう。

 

おすすめの理由③ “ゲストが参列しやすい’’

 

ゲスト様のお仕事やご都合も考えなくてはいけない一つ。

 秋はお仕事も落ち着き、予定が合わせやすい時期でもあります。

 気候もちょうどいいので、招待するには申し分ないです!

 ただご予約が埋まりやすいので日程を抑えるのはお早めに!

 

おすすめの理由④ “一番お得な秋のプラン”

 

この時期だからこそお得にご案内ができるプランとなっております。

これからご結婚式場探しをされる方、

夏に向けてご準備を開始される方などに必見のプランでございます!

大注目のお得なプランがこちらです!

↓↓↓

【秋婚 2023年10月~12月】100名389万⇒298万

 

 

水×緑×光溢れる開放的空間で叶える笑顔の1日+*大人気のオータムプラン!

人気の日程の残り僅か!お問い合わせはお早めに。ご成約後に

日程変更も1年先まで可能で安心♪

╲╲その他夏のプランもまだまだ人気です!╱╱

 

 

ブライダルフェアでは、定休日の火曜水曜を除き

すべての平日・土日・祝日で開催中です!

詳しいお時間帯やフェアの内容につきましては

\ ブライダルフェアをご予約 / をご確認ください^^

皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

 

 

\会場見学をご希望の方/

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP