STAFF BLOG スタッフブログ

\メインテーブルコーディネート/

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

結婚式はおふたりとゲストにとって特別な日。

だからこそ1組1組フローリストとともに会場を彩る

メインテーブルコーディネートのお打合せをおこなっております。

本日は、グレイスヒルの新郎新婦様の

メインテーブルコーディネートをご紹介させていただきます。

 

 

ブラウン×グリーンでナチュラルに。

ゲストが、自然に写真を撮りたくなる

お洒落なメインテーブルコーディネートです。

落ち着いたグリーンのユーカリを使用することで

ナイトウエディングに合わせた少し大人な雰囲気の会場に仕上がります。

 

 

こちらは、バックのシンボルツリーと合わせたコーディネートに。

カスミ草を用いて可愛らしい雰囲気に仕上げました。

同じグリーンでも、先程のお写真とはまた違った明るいグリーンの植物を使用したり

差し色に明るいお色味を使用したりすることで、一気に会場全体が明るい雰囲気になります。

 

 

 

続いては、ピンクを用いた華やかなメインテーブルコーディネートです。

ピンクとグリーンを基調としたお色味の中に、ゴールドの差し色があることで

ご結婚式らしい華やかな雰囲気になっております。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただきましたのは、ほんの一部になっております。

会場のメインになるテーブルのコーディネート。

是非、専属のフローリストにご相談くださいませ。

 

 

 

\会場見学をご希望の方/

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP