STAFF BLOG スタッフブログ

【悩んだけど挙げてよかった~コロナ禍の結婚式~】

皆様こんにちは^^

いつもグレイスヒル・オーシャンテラスのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

少しずつコロナは落ち着いてきたものの本当に結婚式をしていいのか・・・

ご結婚式を予定している新郎新婦様はどう考えているのか・・・

何より今までのご結婚式はどうだったのか・・・?

このように感じる方は少なくないのではないでしょうか。

本日は、コロナ禍でご結婚式を挙げられたおふたりの

ご紹介をさせていただきます。

ご紹介させていただくおふたりは

“家族やお世話になった方々へ感謝を伝えたい”というお気持ちで

ご結婚式をすることをご決定されました。

ですが、コロナ感染者が拡大する中、ご不安な気持ちが増えていき

約半年後に日程変更をされました。

本当はたくさんのゲストを呼びたかったけれど・・・と

お打合せの中でおっしゃっておりました。

そのような中でもお越しいただいたゲストへ

おもてなしのお料理やドリンクにもこだわってくださいました。

また、大切なご家族であるペットのクッキーを

をウエディングケーキに飾り、おふたりにとっても

大切で素敵なケーキになりました。

このような時期でゆっくりお会いする時間がないからこそ

ゲストとの時間を長くとりたい!

そんなおふたりのご希望でゲスト全員とお話をして、お写真を撮る

フォトラウンドもされました。

結びのシーンでは、親御様に記念品とともに

感謝の気持ちをお伝えしてくださいました。

おふたりがご結婚式を挙げる理由

“家族やお世話になった方々へ感謝を伝えたい”が

たくさん詰まった一日でした。

おふたりからは、ご結婚式が結んだ後

 

 

式を挙げることが決定して準備を始めてからも、新型コロナウイルスの影響による延期や

感染対策を考えての当初予定していた人数からの大幅な縮小、延期後も全く先の見えない状況…

本当にこの様な状況で式を挙げていいのか何度も悩みました。

楽しみだけでなく不安や緊張、色々な思いで当日を迎えましたが、当日ゲストの方々の笑顔を見て

不安だった気持ちが一気に吹き飛びました。 会場まで来られなかった方々からも

祝電やバルーン、メッセージ動画など沢山のお祝いの言葉が届き

色々な方に支えられながらこの日を迎えることが出来たのだと感謝でいっぱいでした。

当日は想像していた以上に楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

大切な方々に囲まれ、祝福してもらえたことは、私達夫婦の一生の思い出です。

 

とお言葉をいただきました。

冒頭でお伝えした悩みを感じられている方に

少しでも当日を迎えたいと思っていただけますと幸いです。

私たちグレイスヒルスタッフ一同は、新郎新婦様の味方です。

最幸の一日を迎えられるよう一緒に前を向いて頑張りましょう!

 

グレイスヒルでは毎日ブライダルフェアを行っております♪

\会場見学をご希望の方/

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP