STAFF BLOG スタッフブログ

鹿児島口コミ第1位受賞したお料理とは・・・?

みなさまこんにちは!

本日のブログは2020年鹿児島口コミ第1位受賞した

お料理について

ご紹介させていただきます♪

 

 

皆様がご結婚式に列席されたとき

一番記憶に残っているものはなんですか?

 

多くの方が「料理」と答えると思います。

 

実際たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただく中で

帰られるゲストの方のお話をお伺いすると

「料理おいしかったね~!」

「おいしくて全部食べちゃった!」

そんな会話が飛び交っています。

それくらいゲストの方の記憶に残るお料理だからこそ

こだわっていただきたい。

 

 

グレイスヒルのお料理のコンセプトは「薩摩フレンチ」

結婚式のお料理といえば、

食べなれないフレンチ料理のイメージがあるかと思いますが

グレイスヒルのお料理はお子様からご年配の方まで

食べ慣れた味の中で結婚式らしさを感じていただけるような

お料理をご提供。

さらになんと、

すべてのお料理がお箸で召し上がっていただけるように

キッチンスタッフが盛り付けをさせていただいております。

 

そしてそのお料理を盛り付けるキッチンは

ふたつある披露宴会場の真ん中に創設されているため

温かいものは温かいまま

冷たいものは冷たいままで

お皿まで温度にこだわった方法でご提供しております。

 

「料理が美味しすぎて感動しました」

「今まで行った結婚式場の中で1番美味しかった!」

帰る時にみんなで「料理が美味しかったね!」と話すくらい、期待を上回るおいしさでした!

「親族もみんな完食して、列席した中で1番美味しかった!」

 

ご参列されたゲストの方や

グレイスヒルのご試食を召し上がっていただいた方の

実際のお声です。

実際のお声をクリックしていただけますと

口コミもご覧いただけるようになっておりますので

ぜひご覧くださいませ^^

 

一番記憶に残るお料理だからこそ

料理長と一緒に細部までこだわれるグレイスヒルのお料理

ぜひ一度ご堪能くださいませ★

 

そして「お料理こだわりたい!」

という新郎新婦様のための

豪華試食付きブライダルフェアも実施しております。

コロナ禍で親族だけの式だからお料理はこだわりたい、

そのようにご要望をいただく方がとても増えております。

いつもお世話になっている方に

感謝を伝えるご結婚式だからこそ

お料理にこだわりませんか?

 

ぜひブライダルフェアのご参加お待ちしております^^

 

\会場見学をご希望の方/

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP