STAFF BLOG スタッフブログ

エンドロールムービー

 

こんにちは^^

 

いつもグレイスヒルのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日はエンディングムービーのご紹介です♪

みなさんにとって、大切なスマイルをどのようなカタチで締めくくりたいとお考えですか?

グレイスヒル・オーシャンテラスならではのフィナーレといえば
オールキャストフィナーレがございますが、
ゲストの方々にとって「これで結ぶんだ…」と感じさせるものといえば・・・エンディングムービーです!

02-bb2cf
なかでも「シネマエンディングムービー」は必見です。
スマイル当日は、名シーンの連続です。

準備を進めていく中でも気がつかなかった想い
ゲストからの思いがけない贈り物
最高の時間が、一分一秒と刻まれていくのです。

また、シネマエンディングムービーでは
カメラも他のアイテムたちとは違うレンズを使用。
よりドラマチックな映像が撮影可能になります。

当日の様子がすぐに見られることから、
ゲストの方々の中でも期待をされている方もいらっしゃるご様子。

また、卒花嫁さんの「やってよかった演出!」のひとつとして、
必ず名前が挙がるのも、この当日の映像を使用した「シネマエンディングムービー」です。

脈々と受け継がれる伝統の空間「中村楼」この中で繋がっていく思いも、人の縁も
何よりもドラマチックな瞬間を映画のワンシーンにして、いつまでも続く感動を手に入れてください。

グレイスヒルでは毎日素敵なフェアを行っておりますので
是非こちらもご参加ください^^
★ご予約はこちらから★

インスタグラムでも素敵な結婚式アイテムをご紹介中です♪
@gracehill_oceanterrace

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

グレイスヒル・オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由 グレイスヒル・オーシャンテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-210-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP