WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
創さま & 志穂美さま

【53名Party】evoke memory

ゲスト数
53名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

一目惚れをしたレンガ造りのチャペルがなによりも1番の決め手です。
そして料理もとっても美味しかった事ですね!

2.こだわった点

装花、花です。ブーケを当日見たら想像以上でした。とても可愛らしくお気に入りのものになりました♪

3.当日の感想

一生の思い出になるとても大切な1日でした。親族、友人からも「2人らしい結婚式だったよ」と言われ、私たちが理想としていた結婚式になったと大満足しています。
吉浜さん、らうらさんをはじめ私たちの結婚式に関わってくださったたくさんのスタッフさんに感謝です。本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

創さん♡志穂美さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

沢山重ねたお打合せを思い浮かべた時、
いつも笑顔いっぱいなおふたりが出てきます。

「ゲストのみんなとワイワイしたい」

そんなご希望のおふたりと最初のお打合せで決まったテーマ
"evoke memory"

当日はテーマどおり、皆様と楽しそうにお写真や歓談を楽しまれているおふたりを見て
周りの方々から本当に愛されているおふたりだなと感じておりました。

当日のおふたりの晴れ姿、
特に創さんと志穂美さんらしいカラードレスと儀礼服とっても素敵でした。

改めておふたりの大切な1日をFORTUNE IN THE TERRACEで迎えてくださり、
また、一緒にお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

お近くにお立ち寄りの際はいつでも遊びに来てくださいね。
おふたりにお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP