WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10.10
優樹さま & 楓さま

こだわりいっぱいのカラフルWedding♪

ゲスト数
55名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

1.この式場を決めた理由

もともといくつか式場は周ろうと思っていて、一軒目に見学会に行きました。お話を聞いていて、自分たちの「こうしたい!」というこだわりを全部実現できる式場だったこと、どんな天気になっても安心の全天候型の式場であること、他にはない素敵なレンガのチャペルだったこと、そして何よりも担当してくれたらうらさんが”この方が担当してくれるなら同じ熱量で一緒に素敵な結婚式をつくってくれる!”と確信できるくらいの素敵な方だったことが決め手です。一生に一度の結婚式、後悔したくないし妥協したくなかったので、そういった思いを常に汲みとってくださいました。

2.こだわった点

2人で大好きなアニメ”ラブライブ”を色んなところで表現したくて、BGMやイメージカラー9色をふんだんに使っていただきました。自分たちが「こうしたい!」「ここにこれを入れたい!」という理想を叶えてくれるだけでなく、予想もしてなかったところにサプライズで9色を取り入れてくださったり、こちらの想像以上のものをつくってくださいました。こだわりたいポイントがいっぱいあったのですが、嫌な顔一つせず「やりましょう!」「いいですね!」と叶えてくれたところが本当に嬉しかったです。

3.当日の感想

終わった後に結婚式ロスになるくらい、すっごく大満足の結婚式になりました。自分たちがこだわりたかったところ、演出、ケーキ、会場の装飾などとにかく理想以上のものをつくってくださって、永遠に式が終わらないでほしかったです(笑)打ち合わせで式場に行くこともなくなるのかと思うと、2人で寂しくなったりしています…素敵な結婚式をつくりあげてくれたプランナーのらうらさん、式場スタッフの方すべてに本当に感謝です。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

優樹さん♡楓さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

おふたりと初めて出会ったブライダルフェア。
結婚式に対してこだわりや夢をたくさん持っているおふたりのお話をお伺いし
おふたりだからこその結婚式を創りたいと強く感じたことを覚えております。

実際のお打合せもおふたりらしさを大切に、大好きなものを一杯詰め込んで
ワクワクしながら毎回進んでいきましたね。
優樹さんと楓さんとの笑顔いっぱいなお打合せは私にとっても本当に楽しみでした。

おふたりの「大好き」は勿論、ゲスト様へのおもてなしもこだわってくださったおふたりのご結婚式は
ゲスト様にとっても忘れることのできない1日になったと思います。

おふたりの大切な1日をFORTUNE IN THE TERRACEで迎えてくださり、
また、一緒にお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

お近くにお立ち寄りの際はいつでも遊びに来てくださいね。
おふたりにお会いできること、心から楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP