WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
凌さま & 美帆さま

笑顔 ✖ 感謝 Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

①この式場(FORTUNE)に決めた理由

他にないレンガ調のチャペルの温かみのある、オシャレな雰囲気をお互いに気に入りました。会場全体もオシャレな雰囲気がありながらも私達やゲストの方々が落ち着いて過ごせる空間になっていました。
また、新潟駅から近いことや会場間の移動もエレベーターで移動しやすく良かったです。

②こだわったポイント

ゲストとの距離が近いアットホームな披露宴にしたかったので披露宴中の余興は行わないことでゲストへの負担を減らし、その分ゲストと会話をする時間を多くとれるようにしました。
料理に関しても年齢を問わず満足してもらえるよう食べやすさとボリュームに
こだわりました。

③当日の感想

「当日はスタッフに任せて、お2人は楽しむだけです!」と前々から言われていましたが、まさにその通りでした!
おかげで本当に幸せな時間を過ごすことができました。
後日ですがゲストからも会場や料理に関して満足できたとの声が聞けて本当によかったです。
もう一度結婚式をするならまたフォーチュンで挙げたいと思うくらいです。
今度はゲストとしてもフォーチュンでの式に参加できたらなと思います。
プランナーの小島さんをはじめ、スタッフの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

凌さん 美帆さん

この度は誠におめでとうございます。
ゲストの方に楽しんでいただきたいという
2人の温かい想いがたくさん詰まった一日でしたね。

笑顔あり・涙ありのとても感動的なスマイルでした。

当日は美帆さんのお誕生日。
凌さんからのゲストの皆さまにご協力いただいての
サプライズも無事に大成功!
私の中でとても印象に残るスマイルとなりました。

スマイルが結んだ直後、
「楽しかった!もう一回やりたい!」
その言葉がプランナーとしてとても嬉しく
今も頑張る糧となっています。

ぜひまたFORTUNE IN THE TERRACEへ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP