WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
健太さま & 日和さま

Smile for wedding☻

ゲスト数
80名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①式場の決めた理由

1番はレンガ造りのチャペルに惹かれました。会場内も温かみがありお洒落な雰囲気で、初めての式場見学の時にはほぼ即決でした(笑)
また、ゲストが遠方から来られる方が多かったため、駅から近い立地にあることは最優先となり、それに加えて料理がとても美味しかったのが決め手となりました。

②こだわったポイント

他ではない私達らしい結婚式が考えられたところです。式は人前式でしたが、野菜を集めながらの新郎の入場、鍋に野菜を入れるフードセレモニー、そして披露宴ではローストビーフ入刀(笑)作るのも食べるのも大好きな私達らしい式・披露宴にできました。
また手作りをいっぱい盛り込むことが出来ました。家で取れたお花のドライフラワーシャワーや、ワイヤーアートのウェルカムボード、祖母が作った裂織りのコースターはプチギフトでゲストに渡せました。他にも友達作ってくれたカラードレス やリングピローもとてもいい思い出です。

③当日の感想

本当にあっという間で、とても楽しくて、終わってからの余韻がとても長かったです。ゲストからも「笑いと感動をありがとう」「料理もデザートも美味しかった」「家族愛、友達愛に溢れた素敵な結婚式だった」と嬉しい言葉を沢山頂きました。このような素敵な式ができたのも、式や披露宴の打ち合わせがしっかりあり、私達のしたいことを全部聞いてくださったおかげだと思います。プランナーのらうらさんとの打ち合わせの時間はとても楽しかったです。他スタッフの皆さんも色々提案や協力をして下さりありがとうございました。ここで式を挙げれて本当によかったです。

プロデューサーからのメッセージ

健太さん♡日和さん

Happy Wedding!☆
この度はご結婚、まことにおめでとうございます!

ご見学から当日までお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました。
おふたりらしい結婚式にしたいという想いを
お伺いするところからのお打合せでしたね。

フードセレモニーやローストビーフ入刀、
ゲスト様やご家族様への愛が溢れた1日は
おふたりらしさがたくさん詰まっていましたね。

準備期間でも大変なこともあった分、
当日のおふたりやゲスト様の笑顔がたくさん見ることができ
私自身も忘れられない1日となりました。

おふたりに当分お会いできないのは寂しいですが
是非お近くにお立ち寄りの際は、いつでも遊びに来てくださいね♪
アニバーサリーイベントへのご参加もお待ちしております!♡

改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP