WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
貴仁さま & 麻夜さま

心温まるアットホームWedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

①この式場(FORTUNE)に決めた理由

アットホームな雰囲気で、披露宴会場の端から高砂までの距離が近く、
たくさんゲストとかかわることができそうだと思いました。
また、挙式するチャペルのデザインも美しく、他にはない印象でした。
式場の規模と招待人数がマッチしていたのも理由です。

②こだわったポイント

ゲストとの交流。普段なかなか会えないような人たちにも来てもらうことになっていたので、
少しでも交流する時間が取れるように工夫しました。
皆さんに楽しんでもらうためにくじ引きなどのお楽しみも用意しました。

県外からのゲストが多かったので、新潟県の食材を中心としたメニューにもこだわりました。

③当日の感想

想像していたよりも素晴らしい式になりました。
友達みんなから参加してよかったと言ってもらえてうれしく思いました。
緊張が抜けなかったり、感極まってしまったりとハプニングがありましたが、
私たち自身心から楽しめた式でした。

プロデューサーからのメッセージ

貴仁さん 麻夜さん



この度は誠におめでとうございます!!



お2人の想いがたくさん詰まったとても素敵な結婚式になりましたね。



ご家族のみなさまが温かく見守って下さり、

ご友人のみなさまもとても楽しんでくださっていて

私自身、とても嬉しかったです。



ゲストの皆様におもてなしがしたい・喜んでほしい!

というお2人の想いが表れたお料理に

ゲストのみなさまが絶賛されており、

お2人の想いが伝わる瞬間を感じることができました。





お2人に出会えたご縁から

この素晴らしい結婚式をお手伝いさせていただけたことに

心より感謝しております。



末永くお幸せに…♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP