WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
智丈さま & 葵さま

Happiness Wedding

ゲスト数
24名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

①この会場に決めた理由

チャペルがレンガ作りで温かい印象を持てたこと。
披露宴会場も自分たちと来賓の方々との距離が近く後ろの人の顔もよく見えて良かった。
スタッフの皆さんの対応が優しく丁寧であった。

②こだわったポイント

自分たちの好きなもの(コンセプト、BGM、映像等)を存分に出しながらも皆さんにも喜んでもらえる楽しんでもらえる式にする!ということを大切にしました。
全ての人への感謝を伝える場ということを前面に出しました。

③当日の感想

終始笑顔、時々涙の理想な結婚式でした。
来てくださった人全てに良い式だったと言ってもらい嬉しかった。
また挙げたくなる式だった。
本当に素晴らしい時間であっという間だった。

プロデューサーからのメッセージ

智丈さん❤葵さん


happy wedding*+.*★
この度は誠におめでとうございます!

お2人のテーマである「happiness wedding」
お2人を通して御列席の方、皆様笑顔と感動が耐えない
素敵なスマイルとなりました。

葵さんのご家族の皆様での中座は今でも忘れられないほど
私の大好きなシーンです!

ご結婚式が結び、FORTUNEに来る機会が中々ないかと思いますが、
是非、お気軽に遊びにきてください。

最後になりますが、お2人のお手伝いができたこと
また、お2人の幸せに携われたこととってもうれしいです!!!

これからも、仲良しなおふたりでいてください^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP