WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
大介さま & 桃子さま

こだわりいっぱいWEDDING!

ゲスト数
48名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

ホームページを拝見していてレンガ調のチャペルに一目惚れし、見学会を予約しました。
実際見てみると更に気に入りました!また落ち着いた照明や緑がアットホームな結婚式にしたかった私たちにぴったりでした。また担当してくださったプランナーさんの雰囲気にも一目惚れでした(笑)

結婚式場1件目の見学でしたし、軽い気持ちで見学に来たのですがフォーチュンに決めました!

②こだわったポイント

最初はアットホームな結婚式にしたい、ということくらいしか決めていなかったですが打ち合わせを重ねていくうちに、自分たちが好きなものを詰め込みたい等、意見が固まってきました。

1番こだわったところはケーキ入刀ではなく、ブリ入刀にしたところです。
新郎の釣り愛!また、珍しいことがしたかったのでブリ入刀は外せませんでした。
お料理は料理長と打ち合わせしながらメニューを決められたので、
ブリ入刀を生かしたお料理、デザートビュッフェに秋の物を詰め込み、
ゲストの皆さんに大変喜んでもらえました!

またドレスとヘアメイクにもこだわりました!
新婦が個性的な物が好きなので、、(笑)ウェディングドレスは真っ白ではなく少しアイボリーがかったものにし、刺繍がゴールドでレトロな感じなものにしました。
また披露宴会場が落ち着いた照明だったのでカラードレスが会場に映えるよう、担当の方にビジューが光るドレスをたくさん探してもらいました!
お陰で可愛いドレスに出会うことができました!

ドレスに合わせ、ヘアメイクも個性的なものにしました!
担当の方が親身になって考えてくれたお陰でとても気にいるものになりました。
メイクも私に合うリップを探してくれたりと嬉しかったです!

③当日の感想

最高に楽しかったです!!一年半前からの打ち合わせでしたが、
楽しい時間ははあっという間に過ぎました!大号泣すると思っていたのですが、
楽しくて笑顔の絶えない式となりました。

お料理、ドレス、ヘアメイク、装花、映像、BGM、司会、全てチャペルと披露宴にマッチしており、また私好みのものに出来て大満足でした!
これもスタッフの方々が親身になって相談に乗ってくれたお陰です。

新婦が心配性で本番2週間前くらいから相談のメールをたくさん送ってしまいましたが、、(笑)毎回丁寧な返事に嬉しく、安心できました。

フォーチュンで結婚式を挙げて本当によかったです。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

大介さん♥︎桃子さん


Happy Wedding!☆
この度は誠におめでとうございます!

お打合せから当日まで、お手伝いをさせていただき
ありがとうございました!

お二人のこだわりがたくさん詰まったスマイル。

ブリ入刀は盛り上がりましたね・・・!
お二人がやりたい!とご希望されていたことが叶って
プランナーとしてもても嬉しく思います。

当日はお二人だけでなくゲスト様も
終始笑顔で、お二人とのお時間をしっかりお過ごしいただけたと思います。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました!

いつでもお待ちしておりますので、お近くにお立ち寄りの際は
是非遊びに来てくださいね。^^

改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP