WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
雅人さま & 梨織さま

ナチュラルホームWEDDING!

ゲスト数
58名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

レンガ調のチャペルや披露宴会場の雰囲気に温かみを感じました。
また式場全体が広すぎずアットホームな式に出来ると思ったからです!

②こだわったポイント

ケーキ入刀ではなく、オレンジ色のケーキドリップとしたこと。
リボンワンズを作ってお色直しの再入場の時にゲストに振ってもらったところ。
ソファー席にしてゲストとの距離感を近くしたところです。

③当日の感想

ペアレントタイムで対面した時に、両親への感謝の気持ちが溢れてきました。
余興や演出をあえて多くは盛り込まなかったことで、
ゲストの皆様と写真をいっぱい撮れたり、会話をする時間がとれて良かったです。
あっという間の一日でしたが満足のいく式になりました。
フォーチュンのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

雅人さん♥︎梨織さん


Happy Wedding!☆
この度は誠におめでとうございます!

約1年半、お手伝いをさせていただきありがとうございました。
当日はお二人の好きなもの、こだわりが詰まったスマイルでしたね。^^
リボンワンズ、とても素敵でした・・・!

終始和やかで、会場いっぱいに笑顔が溢れており、
私まで幸せを分けていただきました。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました!

是非お近くにお立ち寄りの際は
いつでも遊びに来てくださいね♪

改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP