WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
優洋さま & 沙樹さま

やりたいことの詰まったゲスト参加型WEDDING!!

ゲスト数
81名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

雑誌でチャペルの写真を見て式場見学に行きたいと思いました。実際の会場を見てレンガ造りのチャペルは写真以上にとても素敵でした。レンガの温かみのある色に、ウエディングドレスはきっとぴったりだろうと思い、とっても気に入りました。

また試食会で食べた料理が非常に美味しく、見た目も華やかでゲストにも食べてもらいたいと思いました。そして、万代の中心にあり、交通の便がよくゲストが来やすいというのも決めたポイントです。

②こだわったポイント

ゲストが飽きないよう、ドレス色当てクイズや、デザートブッフェを企画し、ワクワクして過ごしてもらえるよう心がけました。ウェルカムスペースには、写真や前撮りで使用したグッズを飾り付け、式までの待ち時間も楽しんでもらいたいと思いました。

フォトラウンドではゲストお揃いのカラフルなハート型の風船を持ってもらい、私たちは各テーブルで1から12の風船を持って写真を撮りました。その写真を使い、来年のカレンダーを作成し、見るだけでとっても楽しかった結婚式を思い出せるものになりました。

③当日の感想

準備は大変なこともありましたが、当日はとっても楽しくて、幸せな時間となり、当日の支度から二次会まであっという間でした。

プランナーさんやスタッフの方々にスムースに誘導していただけるので、安心して楽しむことができました。

挙式や披露宴ではどんどん時間が過ぎてしまいますが、ペアレントタイムがあるので、父母にじっくり晴れ姿を見てもらえる時間があることも良かったです。普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えられる素敵な時間になりました。

プロデューサーからのメッセージ

優洋さん 沙樹さん

この度は誠におめでとうございます。
そして約9ヵ月間のお打ち合わせ誠にありがとうございました。

おふたりのこだわりの詰まった結婚式でしたね!
ゲスト様に満足して頂きたいという気持ちがいつも一番なおふたり。
そして当日は勿論お打ち合わせ中もいつも仲良しで笑顔が絶えないおふたり。
そんなステキなおふたりと おふたりの大切な結婚式の一日のお手伝いが出来ましたこと
心から嬉しく思います。

おふたりの大切な一日の場所に
FORTUNE IN THE TERRACEをお選びいただいて本当にありがとうございました。

これからは お近くにお越しの際や
年に2回開催するアニバーサリーイベントなど…
是非遊びにお越しくださいね!

改めてこの度誠にあめでとうございます!


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP