WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
翔吾さま & めぐみさま

私たちの想い描いてたものが全て叶った夢のような結婚式!

ゲスト数
57名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この会場に決めた理由

まず目を惹いたのは情報誌に掲載されていた“レンガ調のチャペル”の写真でした。珍しく、またウエディングドレスが映えると思い、早々に見学会に申し込みました。実際に目にすると写真以上に温かい印象を受けたのを覚えています。
チャペルに加え、見学会でのスタッフさんの対応や、試食会で食べた料理が非常に良く「結婚式をするならここだね」とその日に決めました。

② 結婚式でこだわったポイント ~ お料理 ~

当日参列した方においしい料理を食べてもらいたいという思いと、せっかくなら私達もおいしい料理を食べたいという思いがありました(笑)
料理を決める際には実際のコース料理を提供してもらい、そこから打ち合わせを行い、細かいメニューの打ち合わせを行いました。漠然と「おいしい料理」と考えていましたが、シェフの方が様々な提案をしてくださり、私達の考えていた以上のメニューになりました!
後日、友人から「料理がとてもおいしかった!」と言ってもらい、自分のことのように嬉しかったです(笑)

② 結婚式でこだわったポイント ~ 余興 ~

私達も参加し、フルート、アカペラを余興でやりたいと考えていました。特にアカペラに関しては式場でも前例が無いとのことでしたが、スタッフの方が最初から最後まで親身に相談にのってくれました。また、余興のリハーサルをしたいという要望も快諾してくださり、当日は滞りなく余興を行うことができました!

会場の装飾やBGMなどについても、打ち合わせで相談にのってもらい、自分たちの理想に近づけることができました。

③当日の感想

何度もスタッフの方と打ち合わせができたおかげで、当日は緊張はしましたが驚くほどスムーズに進行しました。気づいたら終わりの時間となったと錯覚する程でした(笑)
それでも、参列者とたくさん触れ合うことができ、終始笑いの絶えない式にすることができました!

打ち合わせで伝えたイメージや要望が全て叶い、本当に夢のような時間になりました!
この式場にして良かったです!

プランナーからのメッセージ

翔吾さん♡めぐみさん


HAPPY WEDDING!

この度はまことにおめでとうございます。

生演奏の中、ご友人やご家族のみなさまもお手伝いをいただきチャペルの中がおふたりとゲストのみな様との絆が結んだ人前式。
会場の見学時からのご要望であった めぐみさんとお友達のみな様で奏でた優雅なフルート演奏の時間…
翔吾さんとお友達のみな様で会場内をひとつにまとめ盛上げたアカペラ…
おふたりの夢が叶う瞬間はとてもあたたかく
会場にいらっしゃったみな様も楽しめたお時間になりましたね!

お打合せ中も当日もいつも仲良しで笑顔が絶えないおふたり。
そんなステキなおふたりと おふたりの大切な結婚式の一日のお手伝いが出来ましたこと 心から嬉しく思います。

おふたりの大切な一日の場所に
FORTUNE IN THE TERRACEをお選びいただいて本当にありがとうございました。

これからは お近くにお越しの際や
年に2回開催するアニバーサリーイベントなど…
是非遊びにお越しくださいね!
笑顔いっぱいだいすきなおふたりにお会いできますこと楽しみにしております♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP