WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
洋輔さま & 真子さま

笑って、笑って、時々泣いて。みんなの笑顔が想い出の一日!

ゲスト数
91名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この会場に決めた理由

会場見学の際に、たくさんのレンガに包まれた、温かい雰囲気のチャペルと入場前のチャペルムービーに感動。気取らない空間が自分たちにぴったりだったので、フォーチュンに決めました!

また、料理、装花、美容などそれぞれの担当者とも細かく打合せできることも好ポイントでした!

②こだわったポイント~会場の雰囲気~

私たちの大好きな映画の世界観をだすために、ウェルカムスペースやメイン,ゲストテーブルの装花にこだわりました!
よりイメージに近づけるために、映画に出てくるキャラクターを2人で手作り。
ゲストにも楽しんでもらえました!

②こだわったポイント~お料理~

10ヶ月の子どもから90才のおじいちゃんまで幅広い年齢層のゲストに喜んでもらえる料理を考えました。
試食会で出される二種類のコース料理を食べ比べ、「もう少しボリュームがほしい」「◯◯はとても美味しかったから絶対に入れてほしい」など細かい要望をシェフに伝えました。
家族だけでなく、ゲストからも「料理がとても美味しかった」と大変好評でした!

②こだわったポイント~鏡開き~

ケーキ入刀やファーストバイトは、やらないと決めていた私たち。お色直しが和装だったため、鏡開きにしました。
両親とゲストに音頭を取ってもらい鏡開き!が、まさかの蓋が割れないというハプニング!笑
会場が笑いに包まれ、和やかな雰囲気のなか、両家の絆も深まった楽しい演出でした。



③当日の感想

笑って、笑って、時々泣いて。とても楽しい1日になりました!
式を終えて、一番に思い出すのはみんなの笑顔。

本当はもっと感動する予定だったのに、大好きな人たちに囲まれて、当日は笑顔いっぱいの式になりました!

思えば、1年以上前からコツコツと打合せをしてきた私たち。
フォーチュンのスタッフの方々は、とても親身で、温かく、いつも熱心に打合せをしてくれました。
各担当の方々とも細かく打合せでき、具体的にイメージを詰めていけたのもよかったです。
スタッフのみなさんのおかげで、当日は演出、料理、会場の装花など全てが私たちの期待以上で、大満足!

心に残るとても楽しい式を一緒に作ってくださり、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

洋輔さん♥︎真子さん

Happy Wedding!☆

この度は誠におめでとうございます!

当日まで、しっかりお打合せをさせていただき
ありがとうございました!
洋輔さんの楽しいお話や
真子さんの「これ作ったんです!」とお話してくださる度に
私自身も当日がとても楽しみでした。

手作りグッズも大好評でしたね!

盛り上がる場面はゲストもお二人も一緒に楽しまれており、
愛に溢れたスマイルだったなと今でも感じます。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました!

是非お近くにお立ち寄りの際は
いつでも遊びに来てくださいね♪

改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP