WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
葵さま & 智子さま

ゲストのみーんなに感謝を伝えるウエディング☆

ゲスト数
46名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

チャペルの雰囲気が他にない感じで気に入ったのと、お料理がとても美味しかったのが決めてでした。
結婚式場のチャペルは白を基調としていて、椅子は固い印象だったので、レンガ造りの雰囲気はとても気に入りましたし、
椅子がソファになっているので、ゲストの方が疲れにくい仕様なのもよかったです。
お料理はお箸で食べられるので、肩ひじ張らずに美味しいものを美味しいと感じられるところが魅力でした。

こだわったポイント1~ 自分たちらしさ ~

形式にとらわれず、ゲストの皆さんに楽しんでもらえることを前提に、自分達もやりたいことは妥協しないようにしました。
ゲストの方々に緊張する時間を極力与えないようにしたかったので、挨拶など自分たちで出来る事は自分たちでやり、純粋に楽しんでもらえるようにしました。
自分たちの好きな要素を全部盛り込んで、自分たちらしい式や披露宴に出来たと思います。

こだわったポイント2~ フォトポーズをくじ引きで決定 ~

披露宴の後半で行ったフォトラウンド。撮影する際のポーズは、くじ引きにして各テーブルごとに バラバラのポーズになるようにしたのは、ゲストの皆さんにも楽しんでもらえたし、自分たちも楽しかったです!

諦めていた夢が叶った!

披露宴の中で、どうしても踊りたかった曲を諦めていたところ... プランナーさんが提案してくれたお陰で踊ることができたのは本当に感謝しています。

当日の感想

楽しくてあっという間の時間でした。
ゲストの皆さんとゆっくりお話しすることもでき、直接感謝の気持ちを伝えることができました。
たくさんの笑顔を見ることができて、とても幸せな1日でした。
プランナーさんとの打ち合わせは、毎回ちょっと趣味の話に脱線しつつ、とても楽しかったので、それが無くなってしまうのはさみしい気持ちにもなりましたが、一生の思い出に残る日にしてくれたスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
やりたい事を全てやれたので、思い残すことはありません!
素敵な1日をありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

葵 さん 智子 さん


HAPPY WEDDING!!!!
この度は誠におめでとうございます。

葵さん、智子さんのご結婚式のお手伝いができましたこと、
そして、オールキャストフィナーレにて
お二人と同じ趣味のダンスが踊れましたこと
とてもうれしく思っております。

お二人とのお打ち合わせは結婚式のお話の後に
共通の趣味でもあるアイドルのお話で とても盛り上がりましたね。
とっても楽しいお打ち合わせでした。
ありがとうございました。

そして、待ちに待ったスマイル当日。
終始和やかで笑いの絶えないお二人らしい スマイルになりました。
お二人がゲストの皆様にとても愛されているなと思い、
私自身もとても暖かな気持ちになったのを今でも 覚えております。

スマイルが結びきっと今もお二人らしい
楽しい生活を送っていることと思います。

是非、お近くにお越しの際にはFORTUNE IN THE TERRACEにも
遊びに来てくださいね!!

アイドルの話で盛り上がりましょう (笑)

改めまして誠におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP