WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
悠河さま & 光さま

【35名Party】ひかるが主役!wedding

ずっと憧れだった結婚式。新婦の理想を叶える時間だから。

ゲスト数
35名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

コロナ禍でゲストをたくさん呼べないので、最低人数の制限がない式場を探していました。披露宴会場の規模感がベストだったのはもちろん、白いウエディングドレスが映えるレンガ調のチャペル、ブライダルフェアで試食した料理が量・質ともにほかの式場より良かったのでフォーチュンに決めました。

こだわったポイント

衣装:気に入るものが見つかるまで何度も試着をさせてもらいました。色々なドレスが着れたのもいい経験で、気に入ったドレスすべてを前撮りで写真に残すことができました。
料理:ゲストが1番楽しみにしているものなのでこだわりました。料理長と直接相談ができたり試食会があったりするので、試食の時に美味しいと思ったものをメニューに取り入れられました。
趣味を取り入れる:2人の共通の趣味を前撮りやウェルカムスペース、BGMに取り入れました。最初はこだわる予定はありませんでしたが、準備を進める中でいつの間にかこだわりが強くなっていました。
とにかく新婦がやりたい!と思っていたことにこだわりました。

当日の感想

あっという間でした。
あれをしたい!これをしたい!とたくさんの要望を叶えていただきましたが、当日は自分たちのことで精一杯で周りをあまり見れず、1日が一瞬で終わりました。すごく楽しかったのは間違いありません。記録映像をお願いしていて本当に良かったです。
たくさんの理想を叶えていただきありがとうございました。
式後、ゲストから「良い式だった」という言葉をたくさんいただけたので結婚式をあげて良かったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

悠河さん 光さん

この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大好きなもの、大切なものに
とことんこだわっておふたりらしい結婚式となりましたね!!

お打合せを進めていく中で、
おふたりが大好きなアルビレックス感を出すこと、
そして光さんが大好きな赤を基調にすることなど
たくさんの推しポイントが増えていき、
私もワクワクしながらお打合せを進めさせていただきました。

ご結婚式にこんなに前向きに、そして楽しみながら向き合ってくださることがとても嬉しかったです!

おふたりと過ごすゲスト様も楽しそうに過ごされており
お食事・演出でも盛り上がってくださっていたことがとても印象的でした。
おふたりが積極的に取り組んでくださった準備期間があったからこそ、
みんなの笑顔が輝く素敵な一日となりましたね。
こんなにも温かで和やかな空間で一緒に過ごさせていただき
本当に嬉しかったです。

おふたりとのお打合せが結び、
毎月お会いできないのは少し寂しいですが・・・
またぜひFORTUNE IN THE TERRACEのイベントに
遊びにいらしてくださいね♪

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしください。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP