WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
伸光さま & 菜摘さま

【20名Party】家族へ恩返し

今までお世話になった家族に沢山の感謝の気持ちを伝えたかったから

ゲスト数
16名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

挙式や披露宴の会場が落ち着きのある素敵な雰囲気でした。チャペルムービーがあることに感動し、自分がもしここで式を挙げることができたらと想像すると感慨深いものがありました。また、見学の最後に料理をいただき、とても美味しかったため決めさせていただきました。

こだわったポイント

家族に楽しんで貰える結婚式になるように意識しました。
料理は担当の方と決めて家族や親族に喜んでいただけるようなメニューにしていただきました。新郎家族が東京からお越しになったため、新潟を楽しんでいただけるような料理にしました。
少人数での結婚式であったため少しでも楽しんでいただけるようにゲームを行ったり、オープニングムービーとプロフィールムービーは手作りしました。
食席は、コロナ禍であるため対策グッズを用意したり、座席にメッセージを書いたカードを置いて皆様を迎えました。

当日の感想

少人数だったからこそ1人1人とゆっくり話をしたり写真を撮ったりすることができて、アットホームな雰囲気で過ごせました。家族や親族から「いい式だったよ」「感動した」などと言葉をいただき嬉しかったです。
挙式では緊張したのですが、スタッフの皆様とても親切で、1つ1つの動きを丁寧に教えてくださり安心しました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

ご遠方の中、沢山の時間を一緒に過ごさせていただき
お打合せを進めて期間は私にとって宝物のような期間でした。

おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき、
おふたりが思い描いた【家族への恩返し】がまさに形となった瞬間を
一番近くで感じることができました。

ご家族様との大切な時間だからこそ、どんな進行が、お料理が、プレゼントが
喜ぶのだろうと沢山の時間をかけて、丁寧にご準備されていた姿が
とても印象に残っています。

挙式から披露宴まで、涙あり笑いありの盛りだくさんな当日となりました。
ジャンケンタイムの見事なご新郎家様側の勝利も大変盛り上がったお時間となりました。
披露宴中におふたりとお写真が撮れたことがとても嬉しかったです!!

ソファーコーディネートやリースブーケなど、おふたりらしい
素敵空間が広がっており、そんな雰囲気も皆様で楽しまれている様子を
今でも鮮明に覚えています。
ご両家の皆様がかけがえのない時間を過ごされている空間が本当に素敵でした。
そんなご結婚式をお手伝いできたこと、私自身も幸せです。

いつまでもお二人の末永い幸せを願っております!!!
またお会いできますことを楽しみにしております。

FORTUNE IN THE TERRACE 
ウェディングプランナー 中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP