WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
達也さま & 朱莉さま

【75名Party】KickOff Concert

サッカーが好きなご新郎様と吹奏楽が好きなご新婦様。
おふたりのステージが開幕…。

ゲスト数
75名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

他の式場にはないレンガ調のチャペルがとても魅力的で、
内装やプランナーの雰囲気も私たち二人に合っていたため。

こだわったポイント

全てのポイントにこだわりましたが、特に、ウェルカムスペースを含めた装飾や
シーンに合わせたBGM、私たちらしさを表現した演出に力を入れました。

当日の感想

列席者たちの楽しそうな顔や喜んでいる姿を見て、ここまで一つ一つ準備してきて本当に良かったなと思いました。それも、式場見学から準備、当日の進行まで、担当プランナーが丁寧に進めてくださったおかげです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

そして、ブライダルフェアで運命的に出会ってくださり、
当日まで一緒に、一生に一度の素敵な1日を創ってくださり
ありがとうございました!!

笑いの絶えないお打合せの日々は私にとっても忘れられない
とても大切な思い出です。

ご結婚式に初めて参列されるゲスト様に
楽しんでいただきたい!!と
こだわりをたくさんもってできることを
たくさん詰め込んだ式でしたね。
その分、皆様にたくさん喜んでいただくことができました。

おふたりの好きなものや演出、個性‥
おふたりらしさ満載の当日に
私自身も様々な感情が入り混じった当日でした。

テーマにもあるように、
おふたりの新たな人生の幕開け、門出となった1日になったのではないでしょうか。

ご一緒に当日を迎えることができて本当に嬉しいです。
準備もとても大変であったと思います。
しかしこの準備期間が、おふたりが今後の人生を
歩まれる際に、ぶつかるかもしれない壁を乗り越える糧となりますように。
おふたりの末永い幸せをずっと願っております。

大好きです!!
またお会いできる日を心待ちにしております。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小久保

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP