WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
佳司さま & 光さま

【50名Party】at Home Wedding

ゲスト数
47名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

担当してくれたプランナーさんの対応が素敵だったからです!
細かいところまで気づいてくれたり、素敵な提案をしてくれたりと、神対応でした。
わからないことも、1から10まで全部丁寧に教えていただきました

こだわったポイント

みんなと写真が撮れる時間を作ったり、参加型のイベントを用意して
カジュアルな雰囲気でみんなが楽しめるようにしたこと

当日の感想

想像以上に1日があっという間で、本当に楽しかったです。
料理もスタッフ対応も最高でした!!

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

いつも元気で明るいおふたりの人柄が、
溢れた大変温かくアットホームなご結婚式でございました!

ご見学時から、ゲストの皆様の安全を第一にご結婚式全体の人数や
時期などを沢山悩まれていたおふたり。
おふたりが一番叶えたい形のご結婚式を見つけていただきたく
様々なご提案をさせていただいたこと、今でも昨日のように覚えています。

そして、フォーチュンでのお打合せがスタート!
事前のご準備などをしっかり進めてくださるおふたり。
お打合せも順調に進み、いつでも前向きでパワフルなおふたりに私が元気をいただいておりました。
また海や万代での前撮りもおふたりらしく、本当に素敵でした!!

ひとつひとつを丁寧に、想いを込めて創り上げた
当日は、おふたりの緊張が私達にもたくさん伝わってきました。
しかし、披露宴が始まると、近くで感じるゲスト様の表情におふたりの表情がすぐ和みましたね。
距離が近いからこそ、まさにアットホームでカジュアルな空間が広がっていました。

おふたりの大切なご結婚式を、フォーチュンにお任せいただき
また一番近くでお手伝いできたこと、大変嬉しく宝物のような期間でした。
本当にありがとうございました。

おふたりの幸せを心から願っております。
また遊びにきてくださいね!

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP