WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
康平さま & 麻生さま

【50名Party】人との繋がりを大切にするWedding

結婚式という大きな節目に今までの感謝を伝え、人との繋がりを感じられる結婚式

ゲスト数
53名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

会場全体の雰囲気が今までにないオシャレな感じでとても良かったのと、
見学会に行った時に食べた料理が見た目も彩りも良く、とても美味しかったからです!

こだわったポイント

美味しいのは勿論、みんなが楽しめるような食事構成にしました。
また余興などを減らしてゲストの皆さんと写真や会話など、皆さんと楽しめる時間を多く増やしました!
会場のスクリーンが3つあるのでムービー上映などを増やし、ムービーを通して見て楽しめるようにもしました。

当日の感想

緊張したのは最初だけでスタッフさんも常に近くにおり安心感があり式を楽しめました。
ゲストとの距離が近く、沢山ゲストの方とお話できてあっという間に終わってしまいましたが楽しめました!
披露宴後のアフター料理もとても美味しく幸せでした。フォーチュンで式を挙げられて良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

康平さん 麻生さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただいたこと
本当に嬉しく、お打合せの時間や当日の様子は今も鮮明によみがえります。

【人との繋がりを大切にするご結婚式】
このテーマをカタチにするため、おふたりにも沢山お調べいただき
ゲストとの時間を大切にするご結婚式のお打合せがスタートしました!

どんな進行にするか、ケーキはどんなデザインにするのかを
一緒に考えてきました!ケーキのデザインはかなり悩まれていたことが印象的です。
沢山のお時間をいただきながら、細かい部分までこだわりぬきお打合せをさせていただきました。

当日はご親族様やご友人様とのお写真の時間や、先輩夫婦へのサプライズバイト!などなど
盛りだくさんの内容の中で、おふたりがゲストの皆様と笑顔で過ごされている姿が
皆様の幸せが溢れていてアットホームで温かな空間でした。

お仕事おいそがしい中での打合せの期間はご準備も大変だったことと思います。
そんなおふたりと一緒に当日までお時間を過ごせたことは、
私にとってかけがえのない宝物です。

FORUNE IN THE TERRACEを信じていただき、
おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

いつまでもおふたりの幸せを願っております。
おふたりの担当プランナーをさせていただき
ありがとうございました。

是非、新潟にお越しの際はいつでも遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつまでもお幸せに!

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP