WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
勇太さま & 尚子さま

【60名Party】アウトドア&アットホームWedding

自分達の好きな事を取り入れつつ
駆けつけてくれたゲストの笑顔が見たい

ゲスト数
60名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

まずは珍しいレンガ造りのチャペルで、見学1件目で決定しました。

ソファー席でゲストの人達との距離が近いことも良かったです!
ワンフロア貸切という点も良かったです!
また、県外からのゲストもいたため、交通の便がいいことも決め手でした。

こだわったポイント

・キャンドルサービスならぬランタンサービス!
 (私達の希望に沿って頂き本当に感謝しています!!!)
・お色直しで愛用品のランタンを持ちながらの登場
・フリースペースに愛用のテント、焚き火台等のキャンプ道具を設置
・自分達で録音した自然音を流したこと
 (焚き火の音、熊鈴や登山道を歩いた音)
・アウトドアマグでの乾杯
・ソファー席の上から花を吊るしたこと

当日の感想

まずは無事に結婚式を挙げることができ、一安心でした。

式場に着いても何となく実感が湧きませんでしたが、
両親の姿を見た途端に実感が湧いてきました。
式が始まってからは、コロナ禍で、中々会えなかった人達にも会うことができ、
あっ!!!!!と言う間に時間が過ぎていました。

私達が要望したランタンサービスは雰囲気抜群!!
ゲストからも好評で、無理を承知で話を出しましたが、無事にできたことに感謝しています。

約3ヶ月の準備期間は大変なこともありましたが、
毎回笑っての打ち合わせでした。
当日まで関わって下さったスタッフの皆様に感謝しかありません。

結婚式直前で担当が変わるというハプニングもありましたが(笑)、
スムーズな対応をして下さり安心して式を終えることができました。
今では全てが良い思い出です。
スタッフの皆様、ゲストの皆様のおかげでコロナ禍でも式を挙げることができたこと、
何よりも、ここで結婚式を挙げることができて本当に良かったです!!!

プロデューサーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ☆
この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いした日の事、
今でも鮮明に覚えております。
女性のプロデューサーから男性のプロデューサーに代わり
おふたりも最初は戸惑ったことと思います。

ですが、おふたりのお人柄もあり
すぐに打ち解けることができ
楽しいお打合せを毎回することができました。
ありがとうございます^^

そして、迎えた結婚式当日!
スマイルテーマ【アウトドア&アットホーム】に沿った
装飾や進行に拘っていたおふたり。
一番最初のオープニングムービーは事前にFORTUNEに来て撮影し
BGMに合わせた映像はゲストの皆様にも好評でした。
ステンレスマグで乾杯でスタートした披露宴、
沢山のゲストの皆様と過ごされたおふたり・・・

再入場はおふたり愛用品のランタンを持ちながらの登場!からの
各テーブルへのランタンサービス!
当日の会場装飾とピッタリでとっても素敵な空間でした。
空いているスペースにはテントを張ったり、
焚き火台等のキャンプ道具を設置をしたりと
お打合せで決めていった内容を完璧に再現をしてくださったおふたり。

ゲスト想いのおふたりだからこそ、
創りあげる事の出来たスマイル(結婚式)だったと思います。

改めて、おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございます。
また、大切なご結婚式のお手伝いさせていただくプロデューサーに
してくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

結婚式が結びおふたりにお会いする機会が少なくなり
とても寂しいですが、
是非、FORTUNEの近くを通る際にはご来館ください!

いつでもお待ちしております。
末永くお幸せに。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
伊藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP