WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
裕平さま & 彩夏さま

【70名Party】ゆったりさわやかWedding

自分達らしく

ゲスト数
70名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

ご飯が美味しかった事とチャペルがおしゃれだった!

こだわったポイント

堅い感じにならずにゲストの方たちが楽しめるような式にすることです。

ゲストの方が参加できるようなイベントを取り入れたり、
ゲストの方と距離を近くできるような工夫をしていただき、
みんなで楽しめる空間づくりを心がけました!

また、ゲストの方たちに喜んでいただけるように、料理にもこだわりました!
季節のものや、デザートバイキングをとり入れました。
ゲストの方に「美味しい!!」と言ってもらえました!!

私たちは
あるアニメキャラクターが好きなので、
そのキャラクターになりきって再登場したのも良い思い出です。

当日の感想

すごく楽しくてとても幸せな時間でした!
ゲストの方たちの笑顔も見れて最高でした!
キャストのみなさんもすごく気を遣って頂いて安心して時間を過ごせました。

大好きな人たちと幸せな時間を過ごせて良かったです!

フォーチュンで式を挙げて本当に良かったと心から思ってます!

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

約1年間、おふたりととても密度の濃い
お打合せをさせていただき、かけがえのない時間を
過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

おふたりは
「ゲスト様にはカジュアルに過ごしていただきたい」
と、いつもの自然体な雰囲気をとても大切にされていましたね。

だからこそ、特別感を感じることのできるシーンと
まるでカフェにいらっしゃるかのような雰囲気創りのメリハリに
こだわった進行や、会場コーディネートを考えてきました。

お料理は春を感じる食材をふんだんに使用し
新潟のおいしい食材と組み合わせた
世界に1つだけのフルコースに。
デザートはブッフェ形式にしていただいたことで、
ゲスト様に空間として楽しんでいただき
おふたり自身も皆さんと自由にたくさんの
お写真を残すことができましたね。

再入場の際は、私たちが大好きなアニメキャラクターに
なりきっての入場でしたね。
そこからの会場BGMも主題歌尽くしだったので
ゲスト様からの「おふたりらしいね!」という
お声が届きおふたりらしさの演出も叶えることができたと
実感でき私自身とても嬉しかったです。

大切な親御様への記念品では、
おふたりのご実家のペットをモデルに
されたウエイトドールをプレゼントし
親御様もクオリティの高さにとても驚かれておりました。

どこを切り取っても
おふたりと、おふたりのゲスト様で
しか創ることのできない1日でした。

当日のムービーを何度も見返してくださっているおふたり。
是非親御様や、ご参列いただいたゲスト様、できなかった方にも
たくさん見せてあげてくださいね!

いつまでもおふたりの幸せを願っております。
おふたりの担当プランナーをさせていただき
ありがとうございました。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小久保

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP