WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
渉さま & 千遥さま

【20名Party】家族に感謝を伝える日

ゲスト数
20名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

ブライダルフェアに参加させてもらい
レンガ調のチャペルの珍しさと
当日担当してくださったプランナーさん(西村さん)
がその日で移動になってしまうと知り
何かのご縁を感じ、フォーチュンさんに決めました。

こだわったポイント

こだわったところは
だいすきなキャラクターのケーキです!!

あとは、キャンドルが好きなので
チャペルにキャンドルを並べました。
とってもしあわせでした

お星様★が好きなので
披露宴会場が星空の下にいるような
イメージで、プラネタリウムを
つけてくださったり星のテーブルクロスを
提案してくださったり、私達の希望を
とことん叶えてくださったことに感謝しかありません!

当日の感想

小さな頃から憧れだった結婚式。
当日はあっという間に1日が終わってしまい、
終始お姫様になったようなしあわせで忘れられない1日でした。
だいすきな家族、友人に見届けてもらい
あたたかい笑顔と涙に、どれだけ愛されて育ってきたのか改めて感じました。
 
挙式では、母にベールを下ろしてもらい
そこからすでに泣いてしまいながらも
来てくれただいすきな友人に
立会人をしてもらったり、リングボーイと
リングガールを決めるためのサプライズをしたり
すごく楽しかったです!

あたたかい雰囲気の中で
だいすきな友人達の笑顔が見られたこと
白いドレスが映えるレンガ調のチャペルで
だいすきキャンドルが並んだウェディングロードを
歩けたこと全てが素敵なひとときでした。

披露宴では、冒頭の父の乾杯の挨拶で泣き
愛情深く見守り育ててくれた祖父と祖母と中座ができた嬉しさで泣き、
こんなにしあわせな涙を流した日は初めてでした!

あとは、念願のキャラクターケーキを見て可愛すぎて興奮し(笑)
こんなに忘れられない素敵な結婚式を
一緒に作ってくださったプランナーさんのなみさんには感謝しきれません。

結婚式が迫ってきたころにコロナが爆発的に増え、こんな時に
結婚式をあげるのはどうなのかと何度も頭を悩ませました。
どうしたらいいか分からずに泣き、その際も迷わず
なみさんにお電話しました。
最後の最後までゲストの方、そして私達が安心して当日を迎えられるように
様々な対策を考えてくださいました。
だからこそ当日は安心して行うことができました。

なみさんをはじめ、スタッフの皆様
本当にありがとうごさいました!
フォーチュンで結婚式を挙げられた私達は
とってもしあわせでした。

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの大切な一日をお任せいただけたこと、
FORTUNE IN THE TERRACEキャスト一同心より嬉しく思っております。

初回のお打合せから、「家族に沢山の感謝を伝えたい」とお話しいただき、
その想いに向かって笑顔で走り切った半年間でしたね。

こだわりのキャラクターケーキや会場装飾には
ゲストの方全員が「素敵!」と笑顔をほころばせていましたね。

親御様をはじめ、ご兄弟様、ご親族の皆様に思いが伝わるようにと考えた、
キャンドルに蓋をかぶせるとおふたりのメッセージが浮かぶシェアハピネス。
会場がおふたりの想いに包まれ一体になった瞬間でした。

披露宴でご親族様に沢山思いを伝えたいその一方で
「本当は友人も来てほしい」とお話ししてくださいましたね。

当日、挙式のみの参加になったご友人様にも「楽しい時間を過ごしてほしい」と準備した、
サプライズでのリングガール&ボーイのご指名は、会場が一気に大盛り上がり!
ご指名されたご友人様の幸せそうな表情が、今でも忘れられません。

この素敵な一日を迎えられるまで、幸せな時間だけではなかったことと思います。

このコロナ禍で、たくさんたくさん悩まれたことと思います。
時にはマイナスな気持ちに押しつぶされそうになったこともあったかもしれません。

それでもしっかり手を取り合ってご準備をされたおふたりだからこそ、
きっとこの先の人生も支え合いながら歩んでいけると確信しています。

そしてその時には、おふたりが溢れんばかりの想いを伝えられた
ゲストの皆様が周りにいらっしゃるかと思います。

おふたりとゲストの皆様が、これからも幸せな道のりを歩まれますように。

改めまして、おふたりと出会った日から当日まで、
FORTUNEを信じてくださり、誠にありがとうございました。

ぜひ今後も万代に遊びに来た際には、FORTUNEにもいらしてくださいね。
プランナー佐藤もFORTUNEに飛んでいきます!

いつまでもおふたりの幸せを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP