WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
遼平さま & 莉香さま

【35名Party】アットホームな結婚式

列席者の方々が気兼ねなく式に参加でき
「おもてなし」をさせていただきたいという私たちの想いから

ゲスト数
35名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

列席者の方々が気兼ねなく式に参加できて、
おもてなしをさせていただきたいという
私たちの気持ちに相応しい雰囲気の会場だったからです。

また、私たちの気持ちを理解し、
素晴らしい提案をしてくれたプランナーさんの出会いがあったからです。

こだわったポイント

式場の装花は、緑を多く取り入れて、
式場の雰囲気に合うような形にしました。

おもてなしがテーマだったので、
列席者一人一人にメッセージを用意させていただきました。

また、温かみのある光を活かす
ナイトウェディングの時間を選んだのもポイントです。

当日の感想

式場が決定してから、約5ヶ月の中で、
プランナーの方々と打ち合わせをさせていただいて、
無事に式を挙げることが出来ました。

コロナ禍ということもあり、
打ち合わせをオンラインで行うこともありましたが、
私たちの希望する通りの結婚式を挙げることが出来ました。

コロナの影響もあり出席できない友人もいましたが、
無事に式を挙げることが出来たのは、
列席者の方々の協力と式場関係者の方々の協力があったからこそです。

結びに、
FORTUNE IN THE TERRACEさんのおかげで
素晴らしい式を挙げることができ、本当に感謝しております。
この気持ちを忘れずに、私たちはこれからの生活を送っていきます。

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

遼平さん 莉香さん

 
この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、数ある式場よりFORUNE IN THE TERRACEに
大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。

ブライダルフェアで初めておふたりにお会いした日から、
結婚式当日までの間、おふたりと過ごした大切なお時間は
私にとってとても大切な宝物となりました。

ご家族・ご友人と過ごす一日を、
「あまり堅苦しくはしたくないな~」というおふたりの想いから
自然体で過ごしていただける一日をご提案させていただきました。

おもてなしに力を入れていただき、
ゲストの皆様も笑顔いっぱいだった事がとても印象的な結婚式でございました。
ご結婚式のご準備を丁寧に行っていただけたからこそ、
おふたりらしい和やかで笑顔溢れる素敵なパーティーになりましたね!!
本当にありがとうございました。

おふたりの門出の場所として
幸せで溢れる結婚式会場であり続けられるようこれからも精進してまいります。


またいつでもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださいね。
おふたりにお会いできること楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP