WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
大哉さま & 桃子さま

【63名Party】Flesh!Lovers!Wedding!

新婦様が育った果樹園のフルーツをイメージしたような
フレッシュな世界観とMVラヴァーズをイメージ

ゲスト数
63名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

・レンガのチャペルの暖かい雰囲気に一目惚れしました。

・ゲストとの距離を意識していた私たちにとって、
 披露宴会場の大きさ、距離感がちょうどよかったです。

・見学に行った時の担当の方がとても親身に対応してくださり、
 結婚式へのイメージや安心感が持てました。

・遠方からのゲストが多かったため、駅近という点にも魅力を感じました。

・見学時に食べた料理が美味しかったです。

こだわったポイント

・アットホームな雰囲気で、ゲストの方や、ゲスト同士でもたくさん会話ができるようにしました。

・感動2割笑い8割にしたかった私たちは、みんなが笑顔になれるよう、
 オリジナルの宣誓文にしたり、再入場など楽しい演出を考えました。

・衝撃の美味しさのカダイフマキは料理の中で絶対に譲れないポイントでした。

・ペイントセレモニーを行い、ゲストと共同で結婚証明書を完成させました。

当日の感想

当日は想像以上にあっという間に結婚式、披露宴が終わりびっくりしました。
感覚的にはあと3時間くらいは欲しかったです。

そう思うくらいにすごく楽しい式になりました。

1年以上ぶりに会う友達が多く、
結婚式を機にみんなに会えて本当によかったです。

また、両親にも晴れ姿を見せることができ、
普段照れ臭くて言えない“感謝”もしっかり伝えることができました。

コロナ禍の影響で延期をしたりと、なかなか上手く準備が進みませんでしたが、
最終的には結婚式を迎えることができてよかったと思います。
当日は最高の式でした!

当日まで、一緒に悩み考えてくださったスタッフの皆様のおかげで、
自分たちらしい結婚式を作ることができました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

こだわりたくさんの結婚式をおふたりと
一緒に迎えることができて
とても嬉しく思います!

おふたりにとってとても大切なゲスト様に
久々にお会いできる結婚式という日は
とても想い出深い宝物になりましたね。

おふたりの出会いのきっかけとなった
ウェルカムドリンクでお出迎えされた際、
ゲスト様からは「懐かしい!早くおふたりと話したい!」と
わくわくされておりました。
式が始まってからはおふたりがFORTUNEを
選んでいただいたきっかけにもなった
「距離感」で皆様とお話をされたり、お写真を撮られたり‥
お久しぶりにお会いできたからこそ、
たくさんお話できる距離感での式はおすたりにぴったりでした!

そして、おふたりがこだわられた
チョコレートへのかぶりつきセレモニー!
とても大きなチョコレートとおふたりが
豪快にかぶりつくご様子が
とてもインパクトのあるシーンでした。

コロナ禍での結婚式ということもあり、
おふたりともたくさん悩み、時には打合せが
行き詰ってしまった時もありましたね。
しかし日程変更を経て、桃子さんの親御様の銀婚式と
お日にちが近くなりお祝いできたりと
4月3日にしかできない進行もありました。

おふたりが結婚式を諦めずに
一生懸命準備を重ねてくださったからこそ
創り上げることのできた1日を忘れずに
いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP