WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
洸介さま & 萌香さま

【63名Party】ゲストの皆様に感謝と愛を伝える結婚式

ゲスト数
60名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

担当プランナーの中山さんに出逢い、是非私たちの結婚式をお手伝いしていただきたいと思ったから。
「中山さんが担当のプランナーさんだから!!!」という理由で、フォーチュンインザテラスさんで結婚式を挙げる事を決めました。
準備期間も、結婚式当日も、そして無事に終わった今でもその気持ちは変わりません。
中山さんに出逢えて、担当していただけて、本当に良かったと、夫婦共々心から思っています。

こだわったポイント

①コロナ禍での結婚式にもかかわらず、出席してくださるゲストの方々が少しでも安心できるよう、様々な工夫を行いました。
②特に、ウェディングケーキ、装花、ブーケ、は、2人の思い出や2人の好きなものにこだわりました。

当日の感想

コロナ禍での結婚式だった為、前日まで不安な気持ちはありましたが、当日ゲストの方々の笑顔や涙を沢山見ることができ、無事にこの日を迎える事ができて本当に良かったと思いました。
結婚式の準備は想像以上に大変でした。
そしてコロナ禍の結婚式ということで、気持ちの面での負担も、正直沢山ありました。
ですが、中山さんに相談する度に、親身になって話を聞いてくださったり、より良くなる方法を一緒に考えてくださったり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、有難うございました。
是非新潟へ帰省した際には、3人でお食事に行けたら嬉しいです♪
そしてフォーチュンさんへも是非遊びに行かせてください♪

プランナーからのメッセージ

洸介さん 萌香さん

ご結婚誠におめでとうございました!

【ゲストの皆様に感謝と愛を伝える結婚式】
このテーマをカタチにするため、愛に溢れたおふたりとのお打合せがスタート!!
どんな進行にするか、ケーキはどんなデザインにするのか
ゲストはどんな結婚式だったら喜んでくれるのか、
大切なゲストの一人一人の表情を思い浮かべながら
一緒にお打合せを進めてまいりました。

コロナ渦での結婚式ということもあり、
おふたりもご家族様も沢山悩まれたことと思います。
1度の日程変更を経て、迎えた2月23日当日。

おふたりが準備されたウェルカムスペースや、
挙式、紙飛行機をモチーフにしたアフターセレモニー
おふたりの大切な野球部とチアのユニフォームをモチーフにした
ウェディングケーキにはゲストの皆様も大盛り上がり!
おふたりの、そしてゲストの愛が溢れた一日でした!

私はおふたりと一緒に結婚式を創り上げることができ本当に幸せです。
思えば、お打合せ中も一緒に沢山悩み、考え、
一つ一つを一緒に乗り越えさせていただくことができました。
そんなかけがえのない時間は、私の宝物です。

FORUNE IN THE TERRACEを信じていただき、
おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。

是非、新潟にお越しの際はいつでも遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつまでもお幸せに!

プランナー 中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP