WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
恭兵さま & さつきさま

【63名Party / 友人パーティー(2部目)】Cheers!

ゲスト数
63名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

まず、新潟の式場の中でレンガのチャペルは見たことがなく、
あったかい雰囲気に惹かれました。

また、あまり天気のよくない新潟で
式を挙げるときに天気に左右されたくないということもあり、
完全屋内の式場を選びました。

また足の不自由なゲストもいたため、あまり歩くことがないよう
こじんまりとした施設にも安心しました。

こだわったポイント

2部は、2人ともスポーツ好きであるのと、お酒好きだったので
応援という意味の「Cheer」と乾杯の「cheers」をかけて
「Cheers!」とテーマを作り、
友人同僚が参加する挙式と披露宴を行いました。

ゲストの方にも楽しんでいただいたり、みんなで作り上げる式にしたかったので、
挙式では立会人を大切な友人にお願いし、
ゲストの方の前でオリジナルの誓いの言葉を言っていただき、誓いの言葉としました。

またドレスあてゲームを行い、サイリウムを振って
会場のライトアップもゲストにしていただくように工夫しました。

当日の感想

2部目では、仲間と会えることがまず単純にうれしくて、
さらに会場の様々な装飾やお料理、
サイリウムなどの演出もこだわったおかげで
皆さんにとても喜んでいただける式となりました。

式場の方の丁寧な対応に、助かった場面もたくさんあります。
式を挙げることを決めてから、
当日まで本当にたくさん悩んだり不安に思うこともありましたが

その反面楽しく準備を進めることもできました。
今までサポートしてくださったプランナーの佐藤さんをはじめ、
FORTUNE IN THE TERRACEのスタッフのみなさんに本当に感謝しています。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

恭兵さん さつきさん

ご結婚誠におめでとうございました。

1部とはがらりと雰囲気を変えて、「Cheers!」をテーマに、
ご友人様、職場の皆様と楽しんだ2部でしたね!

挙式からゲストを巻き込み、全員が楽しそうに見守っておられました。
特に立会人様からの誓いの言葉の問いかけは、私自身涙を流さずにはいられませんでした。

挙式の結びのシーン、クロージングキスは歓声が上がるほどの大成功!
3人でしてやったり!と話した時間は、本当に楽しくて仕方がありませんでした。

おふたりらしさ満載の広島しゃもじでのファーストバイトは、「見たことない!」と大盛り上がりでしたね。
おふたりの思い出をゲストの皆様と共有できたことは、皆様にとってかけがえのない時間だったと思います。

そんな時間があったのは、間違いなくおふたりがこれまでの準備を乗り越えたからこそ。
おふたりのお手伝いをできたこと、とても嬉しく思います。

おふたりの門出をお祝いできたこと。
おふたりとお時間を共有できたこと。
おふたりの思い出を共有できたこと。

ゲストにとって、本当にかけがえのない一日でございました。
そして私にとっても、本当に宝物の一日です。

おふたりにとっても、スマイルを思い出せば自然と笑顔になるような、
そんな力強い存在であればと、心より願っております。

おふたりのお手伝いをさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。

いつでもFORTUNEに遊びにきてくださいね!
おふたりの幸せをいつまでも願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP