WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
恭兵さま & さつきさま

【15名Party / 親族婚(1部目)】繋ぐ~心を込めて~

ゲスト数
15名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

まず、新潟の式場の中でレンガのチャペルは見たことがなく、
あったかい雰囲気に惹かれました。

また、あまり天気のよくない新潟で
式を挙げるときに天気に左右されたくないということもあり、
完全屋内の式場を選びました。

また足の不自由なゲストもいたため、あまり歩くことがないよう
こじんまりとした施設にも安心しました。

こだわったポイント

私たちの結婚式は親族と友人同僚と分けて2部制で行いました。
1部は、親族同士の顔合わせの意味と、家族との繋がりを深めたいという意味から
「繋ぐ~心を込めて~」としました。

1部目は親族式とし、家族の顔合わせも兼ねて挙式と披露宴を行いました。
こだわったところは、アットホームな式になるよう自己紹介の時間を設けたところです。

卓も円卓ではなくロングテーブルにして、家族全員の顔が見えるようにしました。

当日の感想

2部制ということで長丁場で朝から夜までずっと動きっぱなしでしたが、
疲れなんて感じる暇もないくらい、楽しませていただきました。

1部目では、家族とともに過ごす時間が多く、ゆったりと話をしながら
挙式と披露宴をすることができました。

式を挙げることを決めてから、
当日まで本当にたくさん悩んだり不安に思うこともありましたが、
その反面楽しく準備を進めることもできました。

今までサポートしてくださったプランナーの佐藤さんをはじめ、
FORTUNE IN THE TERRACEのスタッフのみなさんに本当に感謝しています。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

恭兵さん さつきさん

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
そして数ある式場の中からFORTUNE IN THE TERRACEにおふたりのご結婚式を
お任せいただき誠にありがとうございました。

おふたりにお会いした5月5日のことを、今でも鮮明に覚えています。

恭兵さんがさつきさんを思う気持ち、
さつきさんが恭兵さんを思う気持ちが重なり合い、
大成功したサプライズプロポーズから、FORTUNE IN THE TERRACEでの歩みが始まりましたね。

そんなおふたりだからこそ、ご家族様への想いにもあふれ、
1部目のスマイルはとても和やかで、ご両家様が一つになった瞬間でしたね。

打合せの期間はご準備も大変だったことと思います。
それでもひとつひとつ乗り越えたからこそ迎えることができた一日だったと思います。

そんなおふたりと一緒に当日までお時間を過ごせたことは、
私にとってかけがえのない宝物です。

スマイルがおふたりのこれからの人生の自信となりますように。

またみなさまでいつでもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださいね!
いつまでもお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP