WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
敦宏さま & 藍さま

【29名Party】絆をツナグWedding

ゲスト数
29名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

5月に開催されたブライダルフェアに参加し、
初めてレンガ調のチャペルを見て、一目惚れしました。

フェアで試食した料理も大変美味しく、是非ゲストにも食べてほしいなと思いました。
コロナ禍ということもあり、結婚式の人数は少ない人数で考えていました。

フォーチュンの会場は、少人数でも丁度いい広さで、天候にも左右されず結婚式ができる事など、会場の雰囲気も含めて自分達の条件に合うため、フォーチュンに決めました。

こだわったポイント

結婚式で使用するお花(ヘッドアクセ、ブーケ、会場の装飾)は、
ドライフラワーも混ぜて温かみのある色味で調整していただきました。

挙式はキリスト式で神聖な雰囲気を楽しみ、
披露宴は少人数婚であった為、かしこまりすぎずゲストと楽しく過ごせるような
雰囲気作りをしました。

披露宴の中でサンドセレモニーを行い、
ゲストと一緒に世界で一つの作品を作る事ができ、良い記念になりました。

当日の感想

結婚式当日は、あっという間に時間が過ぎましたが、
とても幸せな一日をゲストと過ごす事ができました。

準備中に初めて出来上がったブーケを見た瞬間、
あまりにも素敵な作品で挙式前から嬉しさのあまり涙が出てきました。(笑)

お色直し後の入場は、新婦父の歌唱での入場を絶対やりたいと考え、実現しました。
本番直前まで、スタッフの方々がより良い演出になればと考えてくださり、
父のエスコートで入場していく演出は、本当に良かったです。
歌の最後はゲストも含めて歌ってくれ、感動的な場面になりました。

当日最後に流したエンドロールは結婚式が終わってから何度も見返し、
2人で当日の楽しかった話をしています。

担当のらうらさんには、打合せから当日まで本当にお世話になりました。
結婚式の準備は大変でしたが、悩んだ時にはアドバイスをくれたり、
いつもらうらさんとの打合せが楽しみで、準備自体も安心して進める事ができていました。
私たちの担当がらうらさんでよかったです。

私達が結婚式を挙げるにあたり、フォーチュンのスタッフの方々は
どの担当の方々も本当に親切で、フォーチュンで式を挙げれて本当によかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

敦宏さん♡藍さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大切な1日をお任せくださり、ありがとうございます。

お打合せ、とっても楽しかったですね!
夜遅くになってしまうお日にちもありましたが、
今でもおふたりとのお打合せの日々を鮮明に覚えています。

両家のご家族様、御親族様の絆が深められるように、
幅広い年齢層のゲストが楽しめるようにと
ゲストの過ごし方を軸にお打合せを進めていましたね。

当日は皆様大盛り上がり、嬉し涙と笑顔で溢れていて
私も何度も感情を動かされました。

特に藍さんのお父様の生歌での再入場。
今でもあの光景は忘れられません。
皆さんで大合唱して、一体感のあるアットホームな空間でしたね。

ご家族様で創りあげた1日をいつまでも振り返っていただけるととても嬉しいです。

大切なご新居でいつまでも笑顔いっぱいで過ごしてくださいね。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

おふたりの幸せをいつまでも願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP