WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
Nさま & Mさま

【13名Party】アットホームX’masパーティー

ゲスト数
13名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

家族式を検討していたため『アクセスの良さ』『少人数可能』『料理が評判』とゆう点でフォーチュンさんに興味を持ちました。見学会に行く一番の決め手となったのは『チャペル』でした。このレンガ調の素敵なチャペルを実際に見てみたいと思い見学会を申し込ませていただきました。
会場見学の際には私たちとおなじ家族式をされた方の映像をみせていただき、この式場での結婚式イメージがとても湧きました。担当の西村さんの誠実な対応に安心して、その日のうちに式の予約を入れさせていただきました。

こだわったポイント

家族式のため、アットホームでありながらもみんなから参加してもらえる形にしたいとプランナーの小久保さんと相談しました。
流しテーブルにすることや、顔合わせを兼ねた自己紹介タイムでみんなから一言ずつ喋ってもらったり、ソファ席での両家交えてのフリー写真撮影タイムなど大人数の式では難しいことが色々できました。

当日の感想

朝から緊張がすごかったのですが、全てのスタッフさんがとても温かく、また頼もしく私たちと家族をリードして下さりました。

印象に残っているのは、私の好きな洋楽曲が披露宴で流れたことです。BGMなどにはお金をかけずに式場で流してもらえる歓談曲でいいね、と言っていたので驚きました。プランナーの小久保さんが選曲してくださったんだなと気付いて本当に嬉しかったです。

そして、会場内で自由に遊びまわる3人の甥姪への全てのスタッフさんの対応に本当に感謝です。キッズスペースの準備だけでなく、おもちゃで一緒に遊んでくださったり、甥が撮ったスナップを一緒にマスキングテープで飾り付けをし額にいれてプレゼントしてくれました。お陰様で兄夫婦も料理を楽しむ余裕を持てました。
アットホームでありながらも家族みんなに感謝を伝える結婚式が挙げられたのは、西村さん、小久保さん、フォーチュン全スタッフの皆さんおかげです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

誠におめでとうございます!

一緒に密度の濃い打合せ期間を過ごしていただきありがとうございました。
おふたりとは、甘いもの好き仲間としておすすめのスィーツを
打合せの合間で共有し合う空間がとても楽しいお時間でした。

クリスマスが近く、お子様もたくさんお越しいただく式だったため
当日のシュミレーションを重ねながらどのように楽しんでいただくかを
たくさんこだわりましたね!

ご家族様との結婚式だったため、全員で自己紹介をし合うセレモニーの
お時間をお食事中に行うことで和やかな雰囲気で親睦を深めることができましたね。

また、お子様カメラマンくんが大活躍してくださったおかげで
とても素敵なボードを作ることもできました♪

楽しく和やかに、そして親御様に感謝を伝えることのできるとても素敵な式でした。

これまで本当にありがとうございました。
そして、今後はイベントでお会いできますことを
心より楽しみにしております!

末永くお幸せに!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP