WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
雅規さま & 悠奈さま

【42名Party】nikonekoWedding

ゲスト数
42名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

チャペルは白色のイメージを持っていましたが、フォーチュンさんの暖かみのあるレンガ調のチャペルに一目惚れしました。
そして、料理もとっても美味しくて見学に行った日に契約しました!

こだわったポイント

両親・親族・友達全員に楽しんでもらいたいと思い、ブーケプルズ・ブロッコリートスなどイベントを用意しました。
また、ゲストと距離が近くなるようにソファー席にしたり私たちが猫が好きなのでウェディングケーキに隠し猫のチョコレートや席次表などを猫型にしました。

当日の感想

めちゃくちゃ緊張してスタッフのみなさんに心配されましたが、楽しく最高の結婚式を挙げることが出来ました!
コロナ禍で2回延期し一時期はキャンセルも考えましたが、プランナー小久保さんと相談しながら当日を迎えることが出来ました。
結婚式を終えた今、本当に諦めなくてよかったと心から思っています。
私達に関わってくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

誠におめでとうございます!

おふたりと出会ったときには、大切なお子様はお腹の中にいましたね。
日程変更を経て、お産まれになったお子様と一緒に当日を迎えることができて
私自身とても嬉しく思います。

おふたりのこだわりの猫を取り入れた
ケーキコーディネートや、ゲスト様との
距離感の近さを感じることができる空間創りに
ゲスト様もとても和やかにお過ごしいただくことができました。

おふたりが当日を迎えるまで、
本当に様々なことがありましたが
なによりおふたり自身が諦めずに
最後まで結婚式準備を頑張ってくださったからこそ
迎えることができた当日でした。

この先なにがあっても
おふたりで力を合わせ、時には大切な方々の力をお借りして
乗り越えていくことのできるきっかけにもなった
一日だったのではないかと思います。

親御様が「本当に結婚式をしてよかったです」と喜ばれておりました。
おふたりだけではなく、全員が幸せになることのできる結婚式を
FORTUNEで行っていただけたこと
とても嬉しく思います。

またお子様と遊びにいらしてくださいね!
いつまでもおふたりの幸せを願っております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP