WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
Nさま & Nさま

【55名Party】飲んで笑って最高!おもてなしWedding♪

ゲスト数
55名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

天気に左右されない全天候型の作りに惹かれました。
他に2つ式場を下見で回った中でも、スタッフの対応が良く、申し込みをしました。

こだわったポイント

ふたりの出会いの場所でもある佐渡ヶ島をテーマを決めてそれに沿って、
アイテムや進行等を決めていきました。

ラウンジに朱鷺のアイテムを飾ったり、
佐渡ヶ島をかたどったケーキを持ってきてくださるプレゼンターには
佐渡おけさを被ってもらって入場してもらいました。

当日の感想

☆やって良かった!
☆出来て良かった!
☆延期してでもやった方が良い!
☆とても幸せな1日だった!

2人の感想としては
佐渡のケーキがイメージ以上で味も美味しく、参加して頂いた方からも大好評でした。
妻はメイクさんの気遣いが良かったそうです。

また、2人としては、らうらさんが担当で良かったです。
色々なアイデアを出してくれたり、終始丁寧な対応で相談しやすかったです。
本当に有難うございました。

プロデューサーからのメッセージ

Nさん♡Nさん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました!
また数ある式場の中からFORTUNE IN THE TERRACEにおふたりのご結婚式を
お任せいただき誠にありがとうございました。

当初のご結婚式のお日にちから直前での日程変更。
たくさんご準備をしてくださったからこそ、
直前での延期はとても悩まれたご決断だったと思います。

おふたりのご決断があったからこそ、日程変更されてうまれた期間は
改めてご結婚式を見直し、来てくださるゲストへの最大のおもてなしを考えられる
素敵なお時間になりましたね。

当日はおふたりのご結婚式を皆様が楽しみにされていたことが伝わるくらい、
おふたりとゲスト様で楽しく、笑顔いっぱいで過ごされているご様子を沢山見ることが出来、
おふたりがご結婚式を迎えられ、私自身も幸せを分けていただきました。

おふたりの大切な第二の故郷が再現された1日は
自然とゲスト様も笑顔になり、和やかで笑顔にあふれた時間になりましたね。

ご結婚式への想いを強く持ってくださったおふたりだからこそ
悩む事もあったと思いますが、それを乗り越えたおふたりは
これから先も手を取り合いながらいつまでも笑い合いながら過ごしてほしいなと思います。

ご結婚式は結びましたが、いつでも遊びに来てくださいね。

おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただき、
本当にありがとうございました。

おふたりの幸せをずっとずっと願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP