WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
雄二さま & 菜々実さま

【30名Party】ハピネスイズヒア!

ゲスト数
30名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

少人数で招待客と近い距離での挙式、披露宴が第1希望でした。そんな中で、フォーチュンインザテラスさんでなら温かみのある雰囲気の中でアットホームに結婚式を出来ると思いました。また、なにより試食のお肉が美味しくて、これなら家族、友達も皆喜ぶぞー!と思えたのが大きかったです。

こだわったポイント

全体の雰囲気作りです。コロナ禍で、旅行や遊びに行く機会が皆減った中で、自分達の結婚式で少しでもワクワクしてもらえたら、と思いました。BGMや装飾、動画に気付いたらちょっと笑えるものやテーマパークの要素をたくさん取り入れて、感動だけでなく面白さにも力を入れました。

当日の感想

想像の何倍も良いものでした!歓談の時間をゆったり取ったので、家族や友達とたくさん写真を撮ったり直接お礼を伝えられたり、とても心温まる時間になりました。
大切な人達が皆笑顔で楽しんでいて、全部の幸せが詰まったような1日でした。結婚式をして本当に良かったと心から思います。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりとは毎回のお打合せでおふたりの大切なご家族様や
ご友人様との楽しいお話、私との共通の趣味の話題で
大盛り上がりしながら打合せをさせていただきましたね。

おふたりと打合せを重ねる毎に
ゲスト様の喜ばれるご様子がイメージでき、
長いお付き合いのおふたりの結婚式を心から楽しみにされている
ゲスト様が集う一日を創造していく過程が楽しくて仕方ありませんでした。

また、おふたりこだわりのテーマパークMusicで1日を彩ることで
開演から結びまで、とてもわくわくする空間創りができました。



ずっとこだわっていた「ゲスト様との距離感」
当日はゲスト様が次々とおふたりのもとに集い
歓談をのお時間をたくさん創ったからこその
一体感のある空間が心地よかったと思います。

結婚式をしていただき、小久保におふたりの担当プランナーをさせていただき
ありがとうございました。

おふたりの末永い幸せをいつまでも願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP