WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
圭さま & 遥香さま

【33名Party】親族や友人への感謝を伝える

ゲスト数
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

お二人がこの式場を選んだ理由

他の式場に比べて、アットホームな雰囲気で安心できました!
また担当のプランナーさんを含め、なんでも相談できそうと思いました。

こだわったポイント

「みんなに感謝を伝えたい」がテーマだったので
暖かい雰囲気の装花やテーブルコーディネートにこだわりました。
ゲストの満足度を高めたく、2人の出身地の食材を使用した
メイン料理を考えたり、年齢層を考えた味付けにこだわりました。

当日の感想

コロナ禍という大変な中で、
感染対策もしっかりと行なった上で、
とても感動的な式になり、とても感動しました。
フォーチュンさんのスタッフ方のおかげです。
音楽も料理も当日の対応もほぼ完璧でした!!

プランナーからのメッセージ

HAPPY WEDDING ♡♡♡
この度は誠におめでとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは2020年11月でした。
初めての見学の際におふたりと沢山お話をさせていただき
「おふたりの結婚式のお手伝いを私がしたい!」そのように
契約担当の西村に懇願したことを今でもはっきり覚えています。

お打合せ期間中は結婚式の内容はもちろんの事
美味しいご飯の話や休日の過ごし方、苦手なものなど
いつもおふたりとのお打合せは雑談がメインになってましたね(笑)
今思うと本当に楽しくて幸せなお時間でした。
結婚式を迎えるまでの期間もおふたりと過ごした日々は私の宝物です。

そして、迎えた結婚式当日!!!
【家族や友人へ感謝を伝える】とお打合せの中で決めていったテーマを元に
沢山のサプライズや感謝の想いを伝える演出を行っていきました。
ウェルカムスペースにはゲストの皆様ひとりひとりにあてたウォールレター。
挙式後のアフターセレモニーには、ブーケトスやお菓子トスを行い
おふたりの幸せを少しゲストの皆様にお裾分け...

披露宴は、久しぶりにお会いするゲストの方も多い事から
歓談をメインに進行を考えていたおふたり。
当日はおふたりのもとに沢山のゲストの皆様が足を運んでくれ
お写真を撮ったり、お話をしたりと思いっきり楽しんでいるおふたりを見て
私自身本当に嬉しかったです。

結婚式の終盤には、圭さんから遥香さんへのサプライズ!!!
連絡を遥香さんにばれないよう取り合い迎えた本番は、
素敵過ぎて陰でおふたりを見守りながら私は涙を流しておりました。

おふたりとお打合せをしてきた内容がすべて形となった瞬間でした。
沢山の祝福のお言葉をもらっているおふたりを見て
本当に愛されているおふたりだと感じる素敵な結婚式でした。

改めて、おふたりの素敵な結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございます。
また、大切なご結婚式のお手伝いさせていただくプロデューサーに
してくださり感謝の気持ちでいっぱいでございます。

結婚式が結びおふたりにお会いする機会が少なくなり
とても寂しいですが、
是非、FORTUNEの近くを通る際にはご来館ください!

いつでもお待ちしております^^
末永くお幸せに♡♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP