WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
貴大さま & 未侑さま

【66名Party】TowaWedding

ゲスト数
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

おふたりがこの式場を選んだ理由

見学に行った際チャペルを見て一目ぼれしました。
また、チャペルも披露宴会場も、ゲストとの距離が近く、私達が思い描くアットホームな結婚式ができると思い、この式場を選びました。会場だけでなく、お料理がおいしいこと、スタッフの方がとても親切に接してくれたこと、全てにおいてこの式場しかないと思いました!

こだわったポイント

ゲストの方が最初から最後まで楽しんでいただけるように演出やお料理、BGMなどすべてにこだわりました。また、来てくださったゲスト
の方ひとりひとりとお話をする時間が欲しく、フォトラウンドの時間を多くとったことは大正解でした。
挙式では、リングガールを1歳の姪っ子にお願いしました。
会場全体があったかい雰囲気に包まれとてもいいスタートになりました。
ゲストの目線に立って、嬉しいこと、楽しいことを考えながら一つ一つ決めていったので、当日はどれも満足のいくものとなりました。

当日の感想

「体感時間3分ですよ、だから一瞬一瞬を噛み締めてください」とプランナーさんに言われた時は、絶対そんなはずないと思っていたのですが本当に楽しく素敵な時間であっという間に式が終わってしまいました。何よりゲストの方が終始ニコニコしてくれていたのがとても嬉しかったです。コロナ禍で式を挙げるかたくさん悩みましたが、担当してくださった小久保さんが、どんな小さな悩みでも親身になって相談に乗ってくださり、不安なく式を終えることができました。ありがとうございました。
また、私たちのこだわりを全て叶えてくださったFORTUNEスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしい時間をありがとうございました。
一生に一度の結婚式をFORTUNEで挙げることができて本当に良かったです!

プランナーからのメッセージ

誠におめでとうございます!
挙式、披露宴、二次会とお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。

おふたりの明るい人柄が伝わるとても賑やかで
暖かい結婚式でしたね!

おふたりはとても優しく、これまで支えてくださった方へ感謝を伝えたいという想いや
楽しんでいただきたいという想いがとても強かったため、
ゲスト様に関わるシーンをこだわりったことがとても良い時間に繋がったと思います。
フォトタイム以外にも歓談のお時間でも、次々とゲスト様が
おふたりの周りに集まるご様子がとても印象的でした。

おふたりのウエディングテーマ「TowaStory」
入籍日の10月8日にちなみ、そしてお2人の大好きなトイストーリーにかけて
幸せな物語の一部となりますようにという願いが込められておりました。

当日を振り返った時に、まさにその幸せの1ページが完成された瞬間だと確信しました。
そのような大切な人生の節目に携わらせていただき、
誠にありがとうございます。


遠方にいらっしゃったため、打合せもオンラインが多い中でも
たくさんやりとりをさせていただき、
おふたりから「お友達に会うような感覚です!」
と仰っていただけたこと、が心から嬉しいです。

是非、またFORTUNEのイベント等にご参加いただき
お会いできますことを楽しみにしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP